Pobelterは、リーグのソロキューが運命づけられる理由に分かれています。

????あの人からのプロポーズ????/ Eugene Pobelter Parkは、主にTeam LiquidおよびCounter Logic Gamingでプレーすることで知られるLegends_プレイヤーのプロの_leagueです。他のすべてのプロプレーヤーと同じように、彼はプロとしてのキャリアの終わりまでソロキューを定期的にプレイする運命にあります。練習。退屈な登山には仕事が伴いますが、ポベルターは今日、ソロキューの現在の状態で彼の心を語りました。

「ソロキューを演奏した後、ほとんどの場合悲惨な気がします」とポベルターはTwitterの投稿で語った。 「最悪の問題は、有毒なプレーヤーと露骨な悲しみ /ウィンドレーディングだと思います。ゲームをあきらめて、3分後に炎上 /給餌を開始する非常に多くのプレイヤー。」

毒性とウィントレードはソロキューの第1位の問題ですが、Pobelterは、特定のストリーマーに賭けたり敵対することを提供する賭けサイトにも注目を集めています。

その後、彼はRiot Gamesがソロキューを修正するためのいくつかの努力を示していることを認めていますが、ゲームはおそらくその栄光の日に戻ることはありません。 「節度や物事を改善しようとする類似性がどこにあるのか?私はかつてそれが死んでいてなくなっていることを知っていたので、私はそのソロのキューをゆっくりと受け入れていると思います。

コメント

人気の投稿