Haloシーズン2には驚くべきリターンが含まれています

ДЕГРАДАЦИЯ Paramount+は最近、Halo_シーズン2が生産を開始し、次のシーズンに向けて新しいキャストメンバーの両方を確認したことを発表しました。次のシーズンの新しいシリーズの常連には、James AckersonとしてのJoseph Morgan(_Vampires Diaries)とCristina Rodlo(No One Gets Out of Here Alive)がタリアペレスとして含まれますが、おそらく最も興味深いのは帰国キャストです。 _halo_シーズン2は驚くべきリターンを見せると思われます。

警告:_Halo_の最初のシーズンのネタバレがパラマウント+下である。

より具体的には、帰国したキャストメンバーのリストの下には、ショーの最初のシーズンでコヴナントの人間スパイ・メイクを演じたチャーリー・マーフィー(peaky blinders)がいます。彼女とマスターチーフ(パブロシュライバー)は、シーズンのプロットの中心にあるアーティファクトとの激しいつながりを共有しました。シーズンフィナーレでは、アーティファクトがフランチャイズが展開する名を冠したハローのインスタレーションへの道を指し示すことが具体的に明らかにされました。

また、シーズンのフィナーレでは、Makeeは一見殺されました。彼女はアーティファクトに触れ、自分自身とマスターチーフをトランスのような状態に送りました。これは、シルバーチームのメンバーであるカイ(ケイトケネディ)が撃たれ、明らかに彼女を殺したときにのみ壊れました。最初のシーズンのメイクの最後のショットは、地面にいる彼女の体であり、活気がなく、明らかに死んでいます。しかし、彼女が_halo_シーズン2で何らかの登場をすることを考えると、おそらくそれはそれほどカットして乾燥していなかったでしょう。

とはいえ、マーフィーがメイクとして戻ってきたとしても、Makee自身が実際に生きているという保証はありません。最初のシーズンには、多くのビジョン、思い出、その他のフラッシュバックがありました。それらは確かに新しいシーズンに続く可能性があり、前シーズンのフィナーレの影響を考えると、マスターチーフが長引く感情を解決するために何らかの形で何らかの方法で何らかのやり取りをすることは理にかなっています。そして、それはすべて、チャーリー・マーフィーが実際にある種のまったく異なるキャラクターとしてらせることを除外しています。

上記のように、_Halo_シーズン2は生産を開始しました。 _halo_の完全な最初のシーズンは、Paramount+で利用可能になりました。このシリーズは、パブロ・シュライバーがマスターチーフ、ナタシャー・マッケルホーン、キャサリン・ハルシー博士、ジェン・テイラー、コルタナの声、Yerin HAとしてのYerin HA、Kwan HA、Makeのチャーリー・マーフィーなどを主演しています。 _halo_シーズン2の新しいシリーズの常連には、Jaseph MorganがJames Ackersonとして、Cristina RodloはTalia Perezを含みます。さらに、シーズン1のキャストメンバーであるフィオナオシャウニー(ラーラ)とタイランベイリー(ケスラー)は、シリーズのレギュラーとして戻ります。 _halo_テレビ番組の以前のすべての報道をこちらで確認できます。そして、ここでパラマウント+で直接_halo_をキャッチできます。

_halo_シーズン2でマーフィーの帰りをどう思いますか?パラマウント+で最初のシーズンを完全に見たことがありますか?コメントでお知らせください。または、ゲームやテレビのすべてについて話すために、@rollinbishopのTwitterでお気軽にご連絡ください。

コメント

人気の投稿