FIFA 23契約有効期限署名2026:これらの世界クラスの才能に無料で署名する

FIFA 23のキャリアモードでの契約の有効期限を介してプレーヤーに署名することは、新しいサッカーで最高のプレーヤーを獲得できないため、まったく移籍費用なしで獲得できるため、不正行為に少し署名するでしょう。

プレイヤーの賃金について心配する必要があるため、これらのシナリオでは現金にぴったりとすることは大きな問題ではありません。

以下の契約有効期限の署名について知っておく必要があるすべてを見つけて、2026年に契約が期限切れになったときに無料のプレイヤーがあなたのものになる可能性があることを発見してください。

契約有効期限の署名とは何ですか?

現在のクラブとの契約が最後の6か月に入ると、契約の有効期限が署名されているのは、無料の譲渡でプレーヤーを保護することです。

プレイヤーは、契約前の契約と呼ばれるものについて署名します。プレーヤーは、現在の契約が期限切れになったときにクラブに参加します。

契約に残っている6か月未満で、23歳以上のこの方法でプレーヤーのみに署名できます。

gianluigi donnarumma(ovr 89-pot 93)

Gianluigi donnarummaは、Euro 2020コンペティションでトーナメントの選手を獲得したことで証明されたように、世界で最高のゴールキーパーの会話に参加しています。

これはイタリアのGKの時代です、ドンナルマはあなたが彼に無料で署名できる2026年に彼のプライムにのみ到達するでしょう!

Frenkie de Jong(OVR 87-POT 92)

フレンキー・デ・ジョンはこの夏、多くの移籍投機の対象となっていますが、ダッチマンはザビのもとでバルセロナに滞在することになりました。

オランダの国際的なミッドフィールダーは、攻撃および防衛中に等しく装備されており、彼を究極のボックスツーボックスCMにしています。

Joao Felix(OVR 83-POT 91)

22歳のアトレティコ・マドリードとポルトガルの国際ストライカーであるジョア・フェリックスは、スペインに到着して以来、輝きを垣間見たことを示しています。

キャリアモードで2026年に到達するまでに、フェリックスはヨーロッパの傑出したフォワードの1つとしての地位を確立し、無料で署名することになります。

pedri(ovr 81-pot 91)

別のバルカの選手であるペドリは、クラブだけでなく、彼の国立スペイン側の未来のように見えます。

すでに19歳のトップの才能である彼は、より良くなり続け、FIFA 23キャリアモードでゲームで最高のプレイヤーの1人になります。

マイク・メイニャン(OVR 87-POT 90)

マイク・メイニャンはACミランのキャリアに優れたスタートを切り、セリエに最初のシーズンにタイトルを持ち上げ、87 OVR FIFA 23カードをリークして、FIFA 22で 90ポットにぶつかったと伝えられています。 。

フランス人は2026年の夏に30歳になり、間違いなく世界サッカーで最高のGKSの1つになります。

FlorianWirtz(OVR 80-Pot 90)

潜在的なスーパースターであるドイツのティーンエイジャーは、バイエル・レバクーゼンのブンデスリーガの目標と支援にすでに貢献しています。

あなたが彼を無料で手にらせる頃には、彼は彼の潜在的な90 ovr *格付けに到達するために順調に進むでしょう。

Jadon Sancho(OVR 84-Pot 89)

イングランドのウィンガーであるジャドン・サンチョは、マンチェスターに戻ったときに最高のスタートを切ったわけではなく、2021/22シーズン中に3つのプレミアリーグのゴールしかありませんでした。

レッドデビルズフォワードは、FIFA 23で最もエキサイティングな才能の1つであり、キャリアモードキャンペーン中に注目する価値があります。

Achraf Hakimi(OVR 84-POT 89)

Achraf HakimiはPSGシャツで素晴らしいスタートを切り、パリジャンが彼の最初のシーズンでリーグ1のタイトルを取り戻すのを助けました。

モロッコインターナショナルの信じられないほどのペースと可能性により、彼はキャリアモードデータベース全体で傑出した右バックオプションの1つになります。

dayot upamecano(ovr 82-pot 88)

FIFA

あなたの防御階級を強化するためのクイックセンターハーフを探しているなら、Dayot UpamecanoのBayern Munich Ballerよりももう探す必要はありません。

フランス国際の可能性は、2026年になるまでに、彼はおそらく85 OVRまたは 86 OVR になることを意味します。

Edmond Tapsoba(OVR 80-Pot 87)

エドモンド・タプソバは、2026が来るとホットなプロパティになり、バイエル・レバークーゼンのセンターバックは 87 OVR の可能性を秘めています。

背の高いディフェンダーは、あなたの側にとって完璧な「メタ」中心半分であり、輝かしいペース、防御、身体性の統計が間違いなく改善される可能性があります。

コメント

人気の投稿