FIFA 23 OTW:究極のチームで「視聴する」アップグレードはどのように機能しますか?

Ultimate Team Fanaticsは現在、ゲームモードに巻き込まれており、フルバージョンが棚に当たる前にWebアプリがライブになっています。

今年、2022年のカタールワールドカップと協力して、「国家を見る」と呼ばれる視聴(OTW)のアップグレードに新しいダイナミクスがあります。

ベストプライス! FM 23を25%オフに加えて、Fanatical.comでコードFM23Realを使用して5%を追加してください!

今すぐ予約注文してください

FIFA 「新しい」国が「アップグレード」を視聴する「新しい」国がどのように機能するかを正確に調べてください。FIFA23Ultimateチームでここで機能します。

「見る国」が説明しました

Fut 23のOTWアイテムは、「Wins to Watch」アップグレードの対象となるだけでなく、「視聴する」アップグレードも適格です。

アップグレードを見る国は、ワールドカップ中に彼らの国が試合に勝った場合、プレイヤーがアップグレードを受けるのを見るでしょう。

このアップグレードは、プレイヤーがナショナルチームに選択されているかどうかに関係なく、プレーヤーが利用できます。

たとえば、ガブリエル・イエスが2022年のワールドカップチームから除外されているが、ブラジルが試合に勝った場合、イエスの視聴者はまだ後押しされます。

コメント

人気の投稿