誰も世界を救う - 凍った炉DLCは今出ています

### 概要

誰も世界のDLCパック、冷凍炉を保存しています。 新しいメカニックとキラービーの形として遊ぶ *新しい友達や敵に会い、目を見張るような新たな挑戦を引き受ける

ねえねえ!ここのDrinkbox StudiosのIanは、_nobodyの私の興奮を共有することで、World_の最初のDLCパック:_frozen Hearth_を保存します。探索する新しいオーバーワールドエリア、2つの新しいプレイ可能なフォーム、引き受ける新しい挑戦とパズル、そして途中で会う新しい友人など、たくさんの新しいゲームプレイが詰め込まれています。

_Frozen Hearth_は、地下に隠れた地域に連れて行き、何よりも創造性と競争を大切にしている社会の本拠地になります。彼らの毎年恒例のトーナメントであるThe Temperingは、あらゆる形を変える魔法使いを限界まで押し上げる野生の挑戦とパズルに満ちています。わずか1分で何百人もの敵を殺すことができますか? 1回の攻撃を行わずにターゲットでいっぱいの部屋を破壊できますか?ミニゴルフのその場しのぎのゲームでホールインワンを手に入れることができますか?十分な賢さとスキルを持って、すべての人に対する答えは次のとおりです。はい!

気性の階級を上げることで、2つの真新しい形式のロックを解除します:非常に異なるメカニックとキラービー。メカニックは、遠隔の砲塔を構築し、彼の特大のレンチでそれらを修理することで戦う粗末で口ひげを生やした紳士です。一方、キラービーは、あるターゲットから次のターゲットへとダーツをし、敵から爆発し、砂糖の高さからパワーアップする蜂蜜をつかむ小さな機敏な戦闘機です。

もちろん、新しいフォームは、ロック解除されたら、メインゲームのどこでも使用できます。さらに良いことに、彼らの能力はベースゲームのフォームと組み合わされて、本当にボンカーのカスタマイズを作成します。また、あなたとバディが両方ともDLCを所有している限り、SoloまたはCo-opでDLC全体をプレイすることもできます。 XboxシリーズX | S、Xbox One、およびWindows 10ストアでクロスプレイが有効になっているため、友人をつかんで競争してください!

私とドリンクボックスのみんなから、私たちがそれを楽しんだのと同じくらい、_frozen hearth_をプレイすることを楽しんでいただければ幸いです。

誰も世界を救う-凍った炉

Drinkbox Studios

アメリカの高速増殖炉の開発 日本も貢献できる(2022年1月7日)/

☆☆☆☆☆2

★★★★★

4.99ドル

今すぐ入手してください

忘れられた地域で深い地下で、ウォリアーズは富と栄光を求めて競います。フォームとカスタマイズのマスターのみが、それ自体で究極の報酬を獲得できます。必要なものはありますか?あなたがあなたのスキルと創造性を彼らの限界に押し上げる一連のパズルと挑戦で、あなたが気性に競うときに、新しい友人やライバルに会います。新しいメカニックとキラービーの形のロックを解除します。彼らの強力な能力を使って究極の栄光を獲得し、世界を救うのを助けてください!

コメント

人気の投稿