Diablo 2 PTRパッチ2.5注:9月15日 - ニュース

Blizzardは、PTRで復活したDiablo 2の新しいパッチ2.5アップデートをリリースしました。テストは9月19日まで利用できます。ラダーシーズン2は10月6日に開始されます。

_ 9月15日の更新:PTR 2.5テスト期間のコンテンツの変更が生まれました。これらの変更は、赤いテキストで示されています。 PTRは9月19日午前10時に終了します。PDT。 _

お帰りなさい!

次のテスト期間であるPTR 2.5は、8月25日午前10時にPDT **に公開されます。このPTRでは、実験的な機能であるテロゾーンをデビューし、コミュニティが提供してくれたフィードバックに対処するためにさまざまなバグ修正を導入することを共有できることを楽しみにしています。

Burning Hellsの炎は未来を予測しています。Hero:Ladderシーズン2は10月6日に始まります。発売タイミングを含むLadderシーズン2の追加の詳細は、今後のDiablo II:Resurreced Blogで伝えられます。悪魔を殺し、リーダーボードを登っている間、プレイヤーが多くの経験を集めて略奪し、略奪するレースを開始するのを待つことはできません!

クエストログ

テロゾーン

新しいユニークなグランドチャーム

新しいPTR文字テンプレート

PTRフォーカスと詳細

パッチノート

参加方法

テラーゾーン

レベル99への旅は、プレイヤーにとって有名な経験であり、達成された場合はかなりのマイルストーンです。バアル、ディアブロ、またはニフラタクを繰り返し農業する代替手段を提供したいと思います。また、レベル99への旅は、多様性に満ちた、そして最も重要なことに、より多くのプレイヤーの人口にアクセスできるようにしたいと考えています。これはテロゾーンが入ってくる場所です。必要に応じて、テロゾーンをオプトアウトすることを選択できます。

テロゾーン対応のゲームを1時間ごとにプレイするとき、燃えるような地獄の軍隊は、彼らの悪魔が特定のゾーンに集中し、それらを恐怖に陥れます。これらのゾーンのモンスターは、現在のレベルまたは元のレベルよりも少なくとも2つのレベルが高く、難易度ごとに最大まで最大になります。受け取った経験と略奪品は、恐怖のモンスターを殺すことによって落とされました。この新しいレベルに基づいています。さらに、恐怖のモンスターも追加の経験ポイントを付与します。

これは、難易度ごとに各モンスタータイプのレベルの詳細を示します。

普通

ベース:レベル45までの+2レベル チャンピオン:レベル47までの+4レベル *一意:レベル48までの+5レベル

悪夢

ベース:レベル71までの+2レベル チャンピオン:レベル73までの+4レベル *一意:レベル74までの+5レベル

地獄

ベース:レベル96までの+2レベル チャンピオン:レベル98までの+4レベル *一意:レベル99までの+5レベル

上記の計算に使用されるベースプレーヤーレベルは、ゲームの作成者から取得されます。ホストがゲームを離れると、ベースに新しいプレーヤーが選択されます。

テロゾーン対応のゲームに入ると、チャットボックスを介して送信されたメッセージを介して、現在の恐怖エリアについて通知されます。新しい恐怖ゾーンの時間が近づくと、チャットボックスを介して差し迫った変更が通知されます。

さらに、いくつかの指標によってテロ化されたエリアに入っていることがわかります。

恐怖のモンスターの名前の隣にあるユニークな図像 画面上のテキストとメッセージング 特別なオーディオキュー 自動マップのゲーム内テキスト

PTR中に恐怖に陥る可能性のあるすべてのゾーンの完全なリストを次に示します。

Act i


悪のブラッドムーアとデン

コールドプレーンズと洞窟

埋葬地、地下室、霊us

ダークウッド

忘れられた塔

刑務所

大聖堂とカタコンベ

ピット

トリストラム

Moo Moo Farm

Act II


裁縫人

岩だらけの廃棄物と石の墓

乾いた丘と死者のホール

遠いオアシス

失われた都市、ヘビの谷、爪のヴァイパー寺院

不可解な聖域

タル・ラシャの墓

Act III


クモの森とクモの洞窟

フレイヤージャングルとフレイヤーダンジョン

クラスト・バザール、荒廃した寺院、そして使われなくなったfane

クラスト下水道

トラビンカル

憎しみの命令

ACT IV


アウターステップと絶望の平原

炎の川 /ダムの都市

Chaos Sanctuary

act v


血まみれの丘陵地帯

極寒の高地

氷河トレイル

結晶通りと凍った川

アレートプラトー

ニーラタクの寺院、苦悩のホール、痛みの殿堂、ヴォートのホール

古代の方法と氷のセラー

ワールドストーンキープ、破壊の玉座、およびワールドストーン室

これで、次のゾーンが恐怖に陥る可能性があります。

*幕I:ピット * Act IV:Dammedの都市

次のゾーンはもはや恐怖になりません。

  • Act II:Maggot LairとHarem/Palace Cellar
  • Act III:下部クラスト

法I:ブラックマーシュゾーンは、誤って恐怖ゾーンのリストに追加され、削除されました。このゾーンは決して恐怖に陥ることができませんでした。混乱をお詫びします。

開発者のコメント: _これらの変更の支配的なドライバーはMOB密度でした。ゾーンを完全にクリアすることは、恐怖ゾーンでより有益ですが、ゾーンの密度が低すぎると、これは効率が低下します。近接ビルドに影響を与える可能性のあるMOB密度を調整するのではなく、代わりに軽いMOB密度のゾーンを除去することを選択しました。 Maggot LairとHarem/Palace Cellarの除去は、ドアを備えた近四半期のゾーンでのテロゾーンのプレイ可能性にも対処するためのものでした。ドアのあるゾーンは常に少し風変わりでしたが、私たちはそれらを変更することを望みません。代わりに元のデザイン感覚を維持することを選択します。代わりに、恐怖に陥ったときにプレーヤーに意図した利益を促進する2つの新しいゾーンを追加しました。

新しいサンダー付きチャーム

地獄の難易度では、多くのモンスターが特定の損傷タイプに対する抵抗を受けます。それらの抵抗が100%を超えると、そのモンスターは特定の損傷タイプに免疫があります。モンスターの免疫を減らす方法はほんの一握りしかないため、ヒーロービルドの1分しかディアブロIIのすべてのゾーンを正常に農業することができます:復活します。これにより、特定のビルドが現在のテロゾーンを最大限に活用できないシナリオを作成できるため、体験の利益、そして最も重要なことはこれらのゾーンの楽しみをらせることがわかります。

クラスビルドの多様性の増加を促進するために、魅力が在庫にある間にプレイヤーが特定のモンスター免疫タイプをらせる6つの新しいユニークなグランドチャーム**を導入しています。

以下の新しいキーワードが Sunder と呼ばれることに気付くでしょう。このキーワードは、モンスターが特定の損傷タイプに免疫を持っている場合、抵抗率が何であるかに関係なく、抵抗が95%に減少することを意味します。サンダーは、他の抵抗を減らす前にを適用しますおよびは非プレイヤーのみに影響します。これらの新しいユニークな魅力は、チャンピオン、ユニーク、スーパーユニーク、またはボスの難易度の恐怖モンスターからのみ落とされます。新しいユニークな壮大な魅力が付属しているトレードオフが1つあります。モンスターの抵抗を減らしますが、同じ要素に対する抵抗を減らして、そのタイプのより多くのダメージを受けることができます。 PTRの間、サンダーチャームはモンスターから落ちず、ブログで後述したPTR文字テンプレートを介してのみテストできます。

黒の裂け目

モンスターマジック免疫が日焼けした場合 マジックレジスト–50%

骨折

モンスターの物理的免疫は日焼けします 受信した物理的損傷は25%増加しました

Season

冷たい破裂

モンスターコールド免疫は日焼けします コールドレジスト–75%

天の亀裂

モンスター稲妻の免疫は日焼けされています 稲妻抵抗–75%

炎の裂け目

モンスター火災免疫は日焼けします 火抵抗–75%

腐った亀裂

モンスター毒の免疫は日焼けされています 毒抵抗–75%

_*PTRの期間中、テロゾーンとユニークなグランドチャームの行動の変化は、テストとプレーヤーのフィードバックからの学習に基づいて発生する可能性があることに注意してください。

新しいPTR文字テンプレート

今日の9月15日から、PTRまでに作られたすべてのキャラクターは、PTRの期間中にプレイヤーが使用できる13レベル85文字のテンプレートオプションに削除され、13レベル85文字のテンプレートオプションに置き換えられます。各キャラクターテンプレートには、新しい日焼けしたチャームの1つが装備されているため、プレイヤーは自分の動作を直接体験することができます。以下は、使用できる文字テンプレートの完全なリストです。

フリーズアローAmazon-Cold Sunder * Fire Arrow Amazon-Fire Sunder 熱狂的な野barな物理的サンダー 火の爪Druid Fire Sunder 火の干渉サンダー 骨ネクロマンサーマジックサンダー ポイズンネクロマンサーポイントサンダー * Hammerdin(祝福されたハンマーパラディン)-魔法のサンダー 聖ファイアパラディンファイアサンダー テスラディン(聖なる衝撃パラディン)-ライトニングサンダー * Cold Sorceress-Cold Sunder 消防魔術師のサンダー 稲妻の魔術師ライトサンダー

PTRフォーカスと詳細

プレーヤーのテストとコンテンツの探索をサポートするために、さまざまなレベルでさまざまな人気のあるビルドでキャラクターテンプレートを提供します。 PTRが進行するにつれて、プレーヤーのフィードバックに基づいて定期的なメンテナンス、停止、または更新がある可能性があることに注意してください。このPTR期間中にテロゾーンやその他のゲームプレイの側面に実装された変更は、石に設定されていません。私たちは、Diablo II:Resurrectedに追加の楽しみを注入したいという表現された欲求を備えた新しい実験的特徴としてテロゾーンをテストしています。テロゾーンが私たちのプレイヤーに最適な体験を提供するために、私たちはあなたの支援を必要とし、あなたが持っているかもしれないフィードバックを提供するように促します。

Diablo II:復活したメインメニュー画面には、テロゾーンに関するフィードバックを提供できるゲーム内の調査があります。 または、PTRフィードバックフォーラムにフィードバックを残すこともできます。 バグを発見した場合は、PTRバグレポートフォーラムでそれらを報告してください。

ゲームプレイ/生活の質

以前のmerc兵にまだ装備が装備されている場合、merc兵確認プロンプトに追加の警告テキストを追加しました。 パラディンのソーンズオーラの損傷値は、キャラクターメニューに存在します。 デッドフィンガーマーズは、ネクロマンサーによって復活したときに元の状態に正しくリセットされました。 鋳造の遅延が非常に高いpingで解放される可能性がある問題を修正しました。 モンスターユニークなMODが別のユニークなMODのトリガーからトリガーされている問題を修正しました。たとえば、稲妻と魅惑的なモンスターは、ヒット回復に陥るたびに爆発を引き起こしました(例:繰り返しヒットします)。 地面にあるアイテム名が、それらの周りを通り過ぎながら不規則にちらつき、シフトするまれな問題を修正しました。 プレイヤーとモンスターが視覚的に閉じているように見えるドアを歩くことができた問題を修正しました。 作成された同じゲームセッションで特定のルーンワードを修復できない問題を修正しました。 * PCで作成されたコンソールに文字をロードすると、コンソールにテクスチャと照明の問題が発生する問題が修正されました。 スキルをマルチキーバインディングに結合するときに発生する問題を修正しました(例:ctrl + x、alt + x)最初のキーに結合したアクションがそのキーからバインドされませんでした。 設定を表示するために設定を切り替えるときにゲーム内で適切に更新および表示されていない問題を修正しました。 更新が利用できなかったときに統計、スキル、またはクエストの更新が表示されている問題を修正しました。 ハードコア文字名が文字リストに赤いテキストで表示されていない問題を修正しました。 グラフィカルアーティファクトと腐敗を含むレガシーグラフィックスギャンブルリフレッシュアイコンの問題を修正しました。 爪武器を使用した単一およびデュアルウィルディングの基本攻撃が一貫性のない攻撃速度を持つ可能性がある問題を修正しました。 以前の文字(はしご、ハードコア、クラシック)に関連付けられたフラグが、レガシーグラフィックスキャラクター作成画面で新しく作成された文字のために持続する問題を修正しました。 ベンダーウィンドウの「購入」ボタンの凡例が最初の武器タブに表示されない問題を修正しました。 * Uber Diabloと戦うときに特定のVFXがグラフィカルな破損を引き起こしている問題を修正しました。 鉄のゴーレムが、ゴーレムが凍結されたときに作成されたアイテムによって付与されたオーラを失う可能性がある問題を修正しました。 選択されたゲーム設定は、リセットされるのではなく、ロビーゲームの作成とフィルタリングに持続するようになりました。 以前のゲームで作成された鉄のゴーレムがテレポートする代わりに消える問題を修正しました。 取引中に武器のスワップを実行すると、ゲームが凍結されることがあるという問題を修正しました。 セットボーナスによって付与されたビジュアル効果が、時々オンとオフを切り替える問題を修正しました。 環境画面空間VFXが再生されていない問題を修正しました。 インベントリの更新を実行すると、スキルの充電(例:MetalGridによって付与)を通じて鉄ゴーレムが召喚された問題を修正しました。 充電されたスキルによって作成された鉄のゴーレムがゲーム間で節約できない問題を修正しました。 コンソールとコントローラーのプレーヤーが、インベントリアップデートを実行しながら健康損失のために赤フラッシュインジケーターを取得する場合がある問題を修正しました。 コンソールまたはコントローラーで再生するときにアイテムが入っていた場合、Horadric Cubeをクイックドロップできない問題を修正しました。 コントローラーの使用中にベルトに自動入力するときに、同様のアイテムがグループ化されていない問題を修正しました。 コントローラーを使用している間に提供する追加のベルトスロットにアイテムを備えたベルトをクイックモーリングするときに、さまざまな問題を修正しました。 別の装備されたアイテムによって要件が満たされているアイテムを迅速に装備できなかった問題を修正しました。 * merc兵に装備されているときに要件が満たされていないため、要件削減のあるアイテムがまだ表示される場合がある問題を修正しました。 マナの消費と再生が短いフレームウィンドウで起こったとのではマナ値を持つデシンクを修正しました。 クイックキャストが以前のスキルを間違ったマウスボタンに復元を軽蔑するある問題を修正しました。 * ACT Vデュアルウィルディングのmerc兵は、1つではなく2つの攻撃のスイングを正確にアニメーション化するようになりました。 * 3つのゲストミニオンバリアントの対応する自殺ミニオンバージョンがなかった問題を修正しました。これらのゲストミニオンは、視覚的にスケルトンに変換されなくなり、ニーラタックや監督に鞭打たれると、爆発の損傷を継続的に積み重ねます。 コントローラーでバインドされた場合、またはM+KBで左クリックに割り当てられたときに、天の拳が意図せずに使用できる問題を修正しました。 在庫の更新を実行した後、アイテムに「キャストするチャンス」スキルによって召喚された問題を修正しました。 充電されたスキルによって召喚されたレイヴンズが数秒後に消える問題を修正しました。 ネクロマンサー ライフドレインに対する難易度のペナルティは今tに適用されます

ローカリゼーション

「彼 /彼女」からニュートラルなカウンターパート「彼ら」にプレーヤーを参照した性別代名詞文字列を更新しました。 オフラインゲームで受信したオンラインUber Diabloメッセージのプレフィックスを追加しました。 * Automap Tooltipのローカリゼーション翻訳が追加されました。 ポーランド語、ロシア語、メキシコのスペイン語、ポルトガル語の最大の金ゲーム内のテキストがUIの範囲を超えている問題を修正しました。 ロシア語とポーランド語のUIの範囲を超えているさまざまな装備のスキル名を修正しました。 大きなフォントオプションを使用しながらコントローラーで再生するときに、クエストログ、ウェイポイント、およびプレーヤースタッシュUI画面のPCのタブ間の不必要な間隔を削除しました。 日本が年 /月 /日として表示される日本のフォーマットを変更しました。 *日本の翻訳のタイプミスを修正して、迅速な装備とmerc兵への不利なツールチップを解除しました。

PC固有の修正

友人の拒否を取り消して元に戻すための機能を追加して、もはや永続的な拒否ではありません。 * 256文字の後に「/friendsリスト」チャットコマンドが切り捨てられていた問題を修正しました。 印刷画面キーをバインドする機能を削除しました。 * Legacy Graphics Activeで死んだ後にプレイヤーがチャットを開いた場合、すべてのコントロールが機能を停止した問題を修正しました。 チャットのリンクされたアイテムが1行を超えた場合、アイテムを選択して表示することができなかった場合、問題を修正しました。 プレイヤーがロビーに入ってからゲームに入った場合、ロビーに戻ると難易度の選択が空白になる問題を修正しました。 チャットコマンドのAutoSuggestメニューからスクロールバーとボタンを削除しました。 スキルが縛られた場合、キーがスキルバインディングから削除された問題を修正しました。 はしごの季節、はしごの種類、およびオンラインロビーのはしごタブでのクラスのドロップダウンのスクロールが改善されました。 「ゲーム名とパスワードの表示」を誤って述べたツールチップを修正して、「ゲーム名の表示」を正しく述べました。

ロビーのレイテンシインジケータービジュアルが中心になっていた問題を修正しました。 ロビー中にプレーヤーがコントローラーモードをアクティブにした場合、レイテンシインジケーターのビジュアルが消える問題を修正しました。 スキルは、使用する要件を満たしているかどうかに関係なく、常に左または右のスロットに設定できます。 左側のスロットが開いていても、リングが常に右側のスロットにクイック装備されている問題を修正しました。 * M+KBは、キャラクターとmerc兵との間で、クイックエクイプおよびクイックユニキップアイテムを迅速に使用できるようになりました。 アイテムをmerc兵のポートレートにドラッグすることで、現在装備されているアイテムを交換していない問題を修正しました。 テキストツースピーチは、選択された音声言語(battle.netランチャーに設定)に対応する音声(Windowsにインストール)を使用するようになりました。 テキストツースピーチオプションは、チャネルに関係なくすべてのチャットコマンドを読み取ります。 テキストからスピーチは、アイテムリンクを読み取るときに、さまざまな数字や文字を含める代わりに、アイテムテキストのみを読み取ります。

#### 安定

ロビー中にクライアントウィンドウを変更するときに発生したPCのクラッシュを修正しました。 ゲーム参加とゲームの改善されたプレイヤーエクスペリエンスのバックエンドリクエストを作成します。 *さまざまなゲームの安定性の改善。

参加方法

パブリックテストに参加するには、diablo II:batter.netアカウントに復活したゲームライセンスを良好な状態で持っている必要があります(例:停止または禁止されていないもの)。さらに、まだ行っていない場合は、Blizzard Battle.NETデスクトップアプリをダウンロードしてインストールする必要があります。

*ステップ1: battle.netデスクトップアプリを再起動します。

*ステップ2: Diablo IIに移動します:左側のメニューの復活タブ。

*ステップ3: Diablo II:復活した画面には、「再生」ボタンのすぐ上にドロップダウンメニューがあります(これは、Diablo IIを持っていない場合は「インストール」と言うかもしれません:現在インストールされています。 )。先に進む前に、このドロップダウンメニューから「PTR:Diablo II:Resurrected」を選択します。

*ステップ4:インストールをクリックして、インストールプロセスを開始します。

PTRアカウントがまだ持っていない場合は、PTRアカウントが自動的に作成されます。 PTRはすべてのサポートされている言語で利用可能であり、すべての地域のアカウントが参加する資格があります。 PTRのインストールと起動に関する追加支援については、ここをクリックしてください。

## プレイしてくれてありがとう

私たちのチームは、あなたの継続的なサポートとコラボレーションに非常に感謝しています。ディアブロIIで悪魔を殺し続けるのを楽しみにしています。今後何年も復活しました!

Diablo II:Resurrectedの詳細については、こちらのWebサイトをご覧ください。また、リアルタイムの更新については、公式のTwitter @Diabloをフォローしてください。

コメント

人気の投稿