Call of Duty:Modern Warfare 2の評価はストーリーと性的コンテンツをからかいます

_Call of Duty:Modern Warfare II_は、ゲームの新しい評価に従って、麻薬カルテル、多くの殺人、いくつかの性的コンテンツを特徴とすると思われます。 _Call of Duty:Modern Warfare II_は、史上最大のゲームの1つであるため、2022年の最も期待されるゲームの1つです。その前任者は、3,000万枚以上のコピーを販売し、無料でプレイできるスピンオフ、_call of Duty:warzone_のおかげで多くの持続力を持ち続けています。続編では、元のシリーズのバッカスの特別なタスクフォースであるタスクフォース141の復帰が、新しい脅威を引き受けることを確認します。

コールオブデューティ:モダンウォーフェア2019の続編とウォーゾーン2が正式に発表されました-IGN

Eurogamerが発見したように、オーストラリアの分類委員会はゲームの評価を公開し、前述の脅威に関するいくつかの新しい詳細を提供しました。非常に噂されているように、_call of Duty:Modern Warfare II_は、タスクフォース141に反対するか、少なくとも麻薬カルテルに遭遇します。キャラクターは、ゲーム内のカットシーンで、おそらくコカインの白い粉を吸っているのが見られます。分類によると、ゲームは、性的イメージと参照を特徴とする赤い光の地区にプレイヤーを連れて行くシーケンスも備えています。ただし、性的活動の明示的な描写はないため、Call of Dutyから知って期待するコンテンツから大きな逸脱になるとは思えません。それにもかかわらず、このキャンペーンはかなり広大なように聞こえますが、それにはかなりの多様性があるようになります。

最近のティーザートレーラーは、Call of Duty:Modern Warfare IIがシカゴでレベルを持つことを示しており、アメリカでレベルを設定する数少ないエントリの1つとなっています。フランチャイズが見た中で最もエキサイティングで野心的なキャンペーンの1つであるように思われます。問題をよりエキサイティングにするために、_call of Duty:Modern Warfare II_のキャンペーンは、10月20日の初めに1週間早く利用できます。

_Call of Duty:Modern Warfare II_は、2022年10月28日にXbox One、XboxシリーズX | S、PS4、PS5、およびPCでリリースされます。ゲームのキャンペーンをプレイしますか?コメントで私に知らせたり、Twitter @cade_onderで私を襲ってください。

コメント

人気の投稿