トール:トム・ハンクス主演のピノキオと一緒に、ディズニー・プラスで今愛と雷を鳴らす

それは9月8日で、ディズニープラスデイであり、それはトール:ラブとサンダーがストリーミングサービスに出ていることを意味します。 9月8日のカタログへのもう1つの新しい追加は、GeppettoとしてTom Hanksが主演する新しいPinocchio映画です。

Love and Thunderは、7月に劇場で元々リリースされたThorシリーズの最新のエントリです。 Thor:Ragnarokの続編は、その実行中に興行収入で世界中で7億5500万ドル以上を稼いでいました。それは、スターのクリス・ヘムズワースをトールと作家監督のタイカ・ウェイティとしてもたらしました。ナタリー・ポートマンは強大なトールとしてトールフランチャイズに戻りました。

今日は、ディズニーとアセンブルされたリリース:The Making of Thor:Love and Thunder、およびObi-Wan Kenobi:A Jediの帰りをマークします。このミニフィーチャーは、限られたシリーズでオビ=ワンを演じるために戻ることへのユアン・マクレガーの道を掘ります。

さらに、車のテレビ番組、車の道路での車は、BTS:stage-laで踊る許可と同様に今日初演されます。 9月8日のその他の新しい追加には、Dancing With the Stars:The Proの最も記憶に残るダンス、ティエラインコグニータ、ForzenとFrozen 2のSing-a Longs、および「Welcome to the Club」と呼ばれるシンプソンズの新しいショートが含まれます。

ピノキオ|本予告

ブリー・ラーソンが主演するディズニーのオリジナル短編映画は、今日もディズニー・プラスで出ています。トム・ハンクス主演の新しいピノキオ映画も同様です。

新しい加入者は、Disney Plus Dayを祝うための特別なプロモーションの一環として、DisneyPlusにわずか2ドルでサインアップできます。

Disney Plusは、12月に新しい広告ベースのティアが発売されると、すぐにいくつかの変更を受けます。ディズニーも標準メンバーシップの価格を引き上げています。

コメント

人気の投稿