海賊のような泥棒の話での現金

### 概要

  • _SIEVES’次のコミュニティデーは、9月17日(午前10時)から9月18日(UTC午前10時)まで開催されます。 *コミュニティデーは、9月15日から9月20日まで利用できる海賊エンポリアムセールやログインギフトなど、海賊の日のようなトークのお祝いの長い週末に行われます。
  • Thieves_ Community Dayの_Seaで初めて、コミュニティのトップの使者グレードに到達することで、海を横切ってより古いスケルトンが増えます。

シーズン7のコミュニティデーが_ **泥棒の海に到着することを発表できることを嬉しく思います。 Pirate Day Specialのような講演として、このイベントは週末を通じて利用可能な報酬についてさらに大きくなり、ゲーム内やゲーム外の喜びの見事なスモルガスボードが準備が整っており、あなたの海賊版の喜びの準備ができています。

この最新のコミュニティデーでは、最初から寛大な名誉ある後押しが行われ、シーズン7の100レベルの稼ぐ報酬を通じてあなたの進歩を高速化します。しかし、私たちの最初のコミュニティの日と同様に、今回はコミュニティのツイートによって大幅に後押しされるのは金と評判です。すべてのプレイヤーが協力してコミュニティの使者グレードを上げるため、その乗数はあなたの手になります。 #seaofthievescommunitydayのTwitterハッシュタグを当日の午前10時から使用しているすべての人は、その努力に貢献し、コミュニティの放出量5年生の最大レベルは、金と評判の2.5倍の1.5倍の便利なレベルを提供します。行事。

それだけでなく、初めて5年生は、残りのイベントの古代のスケルトンのスポーン率の増加を解き放ちます!壊れたとき、これらの特定のスケルトンは、あなたとあなたの乗組員が主張できる乱数の古代のコインを落とします。これらは海賊エンポリアムで費やすことができます。そこでは、在庫が驚くべき船のセットや武器のコレクションから衣装、ペット、さらには感情を帯びています。日!特に、私たちの海賊エンポリアムの店主も、その機会の価格を削減するでしょう。

もっとギフトとグッズ

9月15日から9月20日まで、プレイヤーはマーチャントアライアンスからお祝いの花火を拾うことができます。そして、ログインするだけでも、無料のエモートを獲得できます。 arrrgh! Emoteは、イベント期間中にThieves _の_seaをプレイするすべての船員の虚栄心の胸に直行します。また、その間にPirate Emporiumを訪れるときに無料で拾うことができるRanting Rogue Emoteも見つけることができます。海賊のニーズのようなすべての話に最適です。

もちろん、Community Dayは、9月17日のイベントに向けて、フリーシーズンセブンコミュニティデイフラグを高く開催する準備ができているため、独自のテーマログインボーナスをもたらします。私たちの珍しい商品店の販売もコミュニティデーに戻ります。シーズン7の記念Tシャツと旗は週末に期間が限られています。そして、現実世界の戦利品を愛する海賊はすべて、割引コードCommunitydayを使用して、泥棒の30%オフ_seaを取得できます。

コミュニティデーには、素晴らしいアーティスト、プレイヤー、クリエイター、コミュニティMVPのお祝いがあります。慣習的なように、チャンネルと#BemorePirateハッシュタグを撮影して、今から大きなストーリーの驚くべき_SEAのために#BemorePirateハッシュタグを探しています。日。このコミュニティの日にあなたの作品と冒険で私たちを驚かせてください、そして、価値のある勝者は、確実に輝かしい名声の帽子を授与されます!あなたやあなたの乗組員の一人が注意に値すると思うなら、特に珍しい帽子をかぶっていると思うなら、あなたは何をすべきかを知っています。

Twitchはパーティーにも参加し、9月17日(午前10時)から9月18日(午前10時)(UTC)の間にTwitch Dropsを介してGilded Phoenix Hullが利用できます。参加しているストリーマーのプレイ_sea of thieves_を1時間見て、この輝かしい黄金の船体で船をかけて船を上げることができます。一方、Thieves_ TVの_seaを見るのに少し時間を費やしたい場合は、コミュニティをしっかりと放送の運転席にいる独自のイベントストリームを実行します。彼らが泥棒の海に出て、あなたの選択の野生の旅を引き受けるときに、私たちのストリームチームをコントロールするためにその日にチューニングしてください…

たくさんの金と栄光が提供されていますが、忘れないでください:本当の旅は、私たちが大きな報酬を袋に入れるために私たちが作る友人です。コミュニティデーは、私たちのカレンダーのスペースであり、泥棒の海を航海するのにとても素晴らしいものにするすべてを祝うためのスペースです。それが私たちのプレイヤーです。この特別な週末に海賊の人生(そして言語!)への愛を共有するために私たちに参加できることを願っています。

もっと知る

完全なリリースノートを含む_SEAの定期的なアップデートの_SEAの詳細については、Seaves of Thieves Webサイトをご覧ください。 Xbox Series X | S、Xbox One、Windows 10/11 PC、またはSteam経由でゲームを購入したすべての_seaのすべての_seaが無料で利用できます。アクセスを得るために、最新の_Sea of Thieves_ Updateをダウンロードしてインストールするだけです。

_sea of thieves_に新しい? What's New Pageの最新の無料コンテンツの更新について調べてください。PirateAcademyのゲームプレイのヒントを誰が誰であるかに精通してください。泥棒の海の詳細 _ここで、またはwww.seaofthieves.comで進行中のアドベンチャーに参加してください。ここでは、ゲームの最も歓迎されているコミュニティの1つと、壮大な旅に乗り出すことができます。

泥棒の海

Microsoft Studios

☆☆☆☆☆1140

★★★★★

$ 39.99 $ 31.99

今すぐ入手してください

Xbox One Xが強化されました

PCゲームパス

結婚記念日に高級フランス料理店に行くと2時間も待たされた→店員「貧乏人に食わせる料理はない!」とシャンパンをぶっかけてきた!→社長「この人、誰だか分かってる?」店員「え」【スカッとする話】/

Xboxゲームパス

Xbox Oneでプレイするために必要なXbox Live Goldメンバーシップ。別売り。 ==========泥棒の海については、航海や戦いから探索と略奪まで、海賊生活を送り、自分の権利の伝説になるために必要なすべてのものまで、本質的な海賊体験を提供します。設定された役割がなく、あなたが選んだが、世界や他のプレイヤーにアプローチする完全な自由があります。あなたがグループとして航海しているか、ソロをセーリングしているかにかかわらず、あなたはこの共有された世界の冒険で他の乗組員に出会うことになります。しかし、彼らは友人や敵になりますか、そしてあなたはどのように対応しますか?広大なオープンワールドは、手つかずの島、沈没船、神秘的な人工品で満たされた広大なオープンワールドを探索します。失われた宝物を探してクエストを取り、呪われたスケルトンキャプテンを探したり、貿易会社の貴重な貨物を集めたりします。狩猟や釣りに行くか、何百ものオプションの目標とサイドクエストから選択してください。忘れられない物語は、The Tall Talesを通して、Sea of Thievesのユニークなテイクをストーリー主導のキャンペーンを体験します。 2つの壮大なストーリーラインにわたって演奏する11の物語で、これらの没入感と映画のクエストは、約30時間の究極の海賊ファンタジーを提供します。あなたの旅の伝説になり、海賊になる伝説になるためにあなたは戦利品を集め、評判を築き、あなたの苦労して稼いだ報酬でユニークな個人的なスタイルを定義します。冒険家。冒険者。征服者。あなたの伝説は何になりますか? 5つの主要な拡張とほぼ1年分の毎月の更新で常に成長しているゲームであるSea of Thievesは、継続的に成長し進化しているサービスベースのゲームです。毎月戻って、新しいコンテンツが追加されたものを確認してください。

コメント

人気の投稿