AMCとShudderによって発表されたCreepshowビデオゲーム

AMCとCartel Entertainmentは、Shudderの_Creepshow_ストリーミングシリーズに基づいたビデオゲームが2024年にリリースされることを発表しました。 date__、および_dread x Collection_シリーズ。The Mortuary Assistant _開発者Brian Clarke(Darkstone Digitalとも呼ばれます)は、_CreepShow_のクリエイティブディレクターを務めます。プレスリリースで、クラークはブランドへの情熱と、_creepshow_をビデオゲーム形式に導く機会を得ることに興奮しました。

「私はこのような楽しいプロジェクトの一員になることを非常に興奮しています。私はいつも_creepshow_の形式を愛していました。ホラーに関する複数の視点の結束を駆り立てるという考えは本当に説得力があります」とクラークは言いました。 「これに参加するように頼まれたことを光栄に思います。私は飛び込んで、できる限りのことをこのような素晴らしいIPにもたらすのを待ちきれません。」

_creepshow_は、1982年のジョージA.ロメロの映画に基づいた震えオリジナルシリーズです。アンソロジーシリーズの3シーズンは現在、ストリーミングサービスで利用可能で、2023年にデビューする予定の4番目のセットがあります。このシリーズはプラットフォームで大成功を収めており、AMCは最近のコミックを含むブランドを拡大する方法を探しています。スカイバウンドから。アンソロジーテレビシリーズをビデオゲーム形式に翻訳するのは難しいかもしれませんが、AMCネットワークのゲームのVPであるClayton Neumanは、DreadXPがそれを処理するのに最適な出版社であると考えています。

Creepshow 「Shudderの_Creepshow_はクラスに独自のクラスにあります。ゲームパブリッシャーだけでなく命をらせるだけでなく、背骨をかき回すホラーとrib骨を抑える風刺のジャンルを曲げるマッシュアップです」とNeuman氏は述べています。 「しかし、_dread x collection_ゲームアンソロジーをプレイし、_the葬儀アシスタント_でブライアンのねじれた天才を見た後、このプロジェクトに適したパートナーを見つけたことがわかっていました。そして、プレイヤーがそれを手に入れるのを待つことはできません。」

_creepshow_ビデオゲームを楽しみにしていますか?このシリーズはビデオゲームにうまく翻訳されると思いますか?コメントでお知らせや、 @marcdachampのTwitterであなたの考えを直接共有して、すべてのゲームを話してください!

コメント

人気の投稿