Marvel's Spider-Man PC Modは、デアデビルをプレイ可能にします

HOW

Marvel's Spider-Man Remastered on PCでは、別のマーベルヒーローとしてプレイできるようになりました:Daredevil。多くの人がそのようなゲームの課題を提起してきましたが、恐怖のない男のためのビデオゲームは長い間要求されてきました。デアデビルの決定的な特徴の1つは、彼が盲目であるにもかかわらず驚くべき自警団であるということです。決定的なデアデビルゲームを実際に作成するには、通常のゲームのように見えることなく、その世界を視覚化する方法を把握する必要があります。それはおそらく、それを本当に販売するために、ユニークな視覚スタイルと多くの本当に創造的なメカニズムを必要とするでしょう。もちろん、それは必ずしも要件ではありませんが、_batman:Arkham Knight_のようなゲームと区別するのに役立ちます。

PCの_Marvel's Spider-Man Remastered_の新しいmodは、デアデビルゲームがどのように見えるか、どのように感じられるかを紹介します。 NexusmodsのTherealicemageの厚意により、プレイヤーはSpideyの最新のPCアドベンチャーでデアデビルとしてプレイできるようになりました。作成者によると、これは最初のカスタムモデルのインポートです。つまり、プレイヤーはゲームでまだ見られない他のキャラクターも自分のMODを取得することを期待できる可能性があります。もちろん、それは本当に肌にすぎません。 MODがゲームプレイを根本的に変更するかどうかはまだわかりませんが、少なくとも多くの戦闘では、デアデビルの近接スキルの俊敏性と流動性を再現できます。

デアデビルが不眠症のスパイダーバースまたは少なくともマット・マードックに存在することがすでに確認されています。彼がヘルズキッチンで犯罪と戦うために適したかどうかは不明ですが、フォギーネルソンとマットマードックのオフィスはゲームにあります。キングピンはまた、スパイダーマンの最初の顔でもあり、スパイディは長年にわたって何度も犯罪ボスと真っ向から向かいましたが、彼は著名なデアデビルの悪役でもあります。おそらく、デアデビルが_marvelのスパイダーマン2_に現れる可能性があるかもしれませんが、それはまだ見られません。

デアデビルゲームが欲しいですか?コメントで私に知らせたり、Twitter @cade_onderで私を襲ってください。

コメント

人気の投稿