リーグのスターガーディアンイベントは、ミッション周辺の継続的なバグのために延長されます

Riot Gamesは、nege式の_League of Legends_ Star Guardianイベントが8月24日まで延長されたことを確認しました。

RedditユーザーU/HS_COGITO_ERGO_SUMは、Riot SupportのEsmerunGhoyから電子メールの回答を投稿し、現在のバグを詳述し、Star Guardian 2022ミッション中に開発者が直面している問題を発行しました。電子メールでは、Riot Supportは、バグの結果としてイベントが延長され、表示されない完成したミッションは問題が修正されるとすぐにアカウントに追加されることを明らかにしました。

「私たちは、ミッションの進捗状況に影響を与え、報酬とスターガーディアンイベントトークンのレベリングの付与に影響を与える遅延を認識しています」とRiot ArwyllはRiot Webサイトで述べています。 「私たちは修正に取り組んでいます。遅延は一時的なものであり、あなたの報酬があなたに向かっているので安心してください。」

他の多くのプレーヤーは、先週、ミッションへの報酬がどれだけ長く待っても在庫に現れなくなったことに気付きました。ミッションとスターガーディアンズタブがクライアントから削除される前に、イベント中にマイルストーンに関連する報酬が獲得されなかったことさえ明らかにされました。

「配布されている報酬の数は、予想よりもはるかに高い」と、Twitterスレッドで詳述されている_League of Legends_ EventsのゲームプロデューサーであるRiot Mikouz。 「これにより、報酬が「キュー」(交通渋滞)を引き起こしました。私たちのサーバーはできるだけ早くそれらを処理していますが、一部の地域(BR、KR、EU)では、処理に時間がかかる場合があります。」

英超和你吹

スターガーディアンイベントの拡張タイムラインとは別に、サモナーは、バグとメンテナンス期間のために多くのさまざまな追加が許可されます。 _League_プレーヤーは、2日間、それらのトークンをさらに2日間引き換えることができる戦利品やミッションを通じてトークンを獲得できるようになります。さらに、8月17日水曜日に補償ミッションがアクティブになり、スターガーディアンイベントが8月24日に終了するまで利用可能になります。

今のところ、Riot Supportはスターガーディアンミッションやイベントを取り巻くバグや問題に引き続き取り組んでいるため、プレイヤーは忍耐強くなければなりません。これらのバグが修正される時期のための完了の推定タイムラインはありません。ただし、まだやっていない場合は、切望されているスターガーディアンオーブ、神話のエッセンス、傑作のチェストを手に入れるために、少なくとも余分な時間を補償されます。

コメント

人気の投稿