ノアの心のレビュー

あなたがそれを始めることについて考える前に言う必要があることの1つは、ノアの心が_mobile game_であるということです。マイクロトランザクションやキャラクターコレクションのメカニズムだけでなく、システム設計の非常に裸の骨までずっと。ほとんどのモバイルゲームによると、たくさんのウィンドウがあり、すべてがさらにいくつかのウィンドウに入り、PCゲーマーが慣れているより直感的なPCコントロールと比較して、ナビゲーションを少し迷路にします。エネルギーメカニクスを投げ込み、すべてを使用したら、支払いまたはログアウトすることを確認し、まさにそれが何であるかを決して間違っていないゲーム、つまりPCへのモバイルポートとは決して間違っていないゲームになります。

## 世界

ノアの心は、いくつかの美しい景色でゲーム内で非常にかなりゲーム内であり、それは私が今までにゲーム内のプレイよりも悪い場所でプレイした最初のゲームです。通常、ゲーム、モバイル以外でも、映画はゴージャスで、キャラクターに戻ると失望しています。ノアの心のためにそうではありません。実際、それらは非常にぼやけて粒状で、最終的に無意味であるため、私はそれらのほとんどをスキップすることになりました。正直に言って、特にモバイルゲームはゲーム内のグラフィックを素晴らしいアートと映画学で登場させ、ゲーム内のアニメーションを持っていることで知られているため、私を混乱させました。逆にそれを見ることは漠然と不安になりました。

そして、それはおそらく私がゲームについて私が言うことができる最も前向きなこと、またはむしろ2つのうちの1つです。とてもかわいい。ただし、Google翻訳の安い模造品を使用して持っていたスクリプトを実行しただけであるように見えるため、ゲームのさまざまな部分(実際にはほとんど)ではほとんど理解できません。ひどい(真剣に、彼らは人々がゲームで演技する声を嫌う理由の縮図です)キャラクターのナレーションは、実際には字幕があまり役に立たなかったようなことを実際に言っていなかったことが多いことです。

今日まで、私はまだストーリーの特定の側面について、誰がアベニューをしているのか、なぜ彼女がそこにいるのか、私が誰であるか、私が自分のキャラクターとして何をしているのかなどについては、まだ考えていません。しかし、それは大丈夫だと思います、私はそれを知る必要はありません、たくさんの人がストーリーライン情報をスキップするだけですよね?

ゲームプレイ

PCコントロールはひどいです。あなたが私が以前のようにクリッカーであっても、彼らは絶対にひどいです。ウィンドウモードであるため、マルチモニターのセットアップがある場合は、重要な(戦闘関連)ポイントで、小さな白いカーソルを数回失う準備をしてください。戦闘キーはキーボード全体に設置されていますが、WASDは動きのためですが、回転していません。正直なところ、不格好な混乱であり、まったくうまくいきません。あなたはそれに慣れることができますが、順応でさえそれだけをすることができます。 PCコントロールは完全であり、Excuseの悪いものではありません。

反対に、モバイルのコントロールは敏感で、応答性が高く、実際にはかなり快適で使いやすいです。これは、左手の親指を制御する動きと右の制御攻撃、回避、ジャンプを備えた景観モードの標準セットアップです。 2つの違いは率直で、厳しく、ほとんど耳障りであり、モバイル製品をPCに移植するときに、コントロールのレストスキン以上を考慮する必要があることを再び示します。 2つは交換可能ではないため、人間工学がモバイルプレイからキーボードやマウスまでどのように異なるかについて、細部に注意を払う必要があります。それに欠けて、あなたは片側または他の翻訳にひどく苦しんでいることになります。

そうは言っても、余分な動きモードは素晴らしいです。真剣に。グラップリングフック、ジェットパック、マウントがあり、実際にテレポートポイントや他のワールドパズルのロックを解除するために、それらのいくつかを組み合わせて使用できるパズルがあります。世界中を動き回ることは、実際にはかなり気の毒な楽しみです。残念ながら、これはパルクールやプラットフォーマーのゲームではありませんでした。そこでは、堅実なムーブメントメカニックが本当に輝いて、ゲームの残りの部分を運ぶことができます。

戦闘に関しては、それは悪くありませんが、ホイールを再発明するものではありません。プレーをカスタマイズするためにさらに2つのスキルにアクセスするためにファントムを所有する能力は素晴らしいことですが、スキルツリーがより早くロック解除されたいと思います。ギアとドロップは非常に豊富で、疲労システムが1日あたり非常に多くのランにしかゲートしていない場合でも、十分な機器を手に入れることができます。 、より高いレベルでは、ギアトークン。疲労があなたに門番になっても、ゲーム内の通貨を使用してより多くを得る方法があるため、他の多くのモバイル製品ほど制限的ではないことに注意する必要がありますが、目を離さないほど十分に存在していることに注意してください。その上。

ファントム(戦闘であなたを助けるために召喚されるキャラクター)自体は素晴らしいアート、優れたモデル、アニメーションを持っています。あなたはまだ選択するまともな安定性を持っているでしょう。彼らのAIは最高ではありませんが、それは私が見た中で最悪ではありません。なぜ彼らが単に立っているのか疑問に思っている瞬間がありましたが、完全に正直に言うと、AIファントムは私が苦しんでいたパグのいくつかよりも優れています。

ダンジョンとインスタンスの戦闘は、5分間のアクションの速さです。つまり、より多くのカジュアルなプレイヤーが飛び込んで、時間に迫られた場合にログアウトする必要がある前に数回行うことができます。彼らは標準的な電信、ダンジョンのゴミ、ボスのメカニックを持っていますが、正直なところここには新しいものはありません。それはほぼ沼地の標準です。

しかし、やるべきことがたくさんあるので、私は嬉しく驚いたと言います。悲しいことに、その約半分はレベルごとにゲートされていますが、それでもクラフトや収集、探索、パズルが好きな場合は、胸を探したり、材料を集めたり、馬を捕まえたり飼いたりすることさえして、後で繁殖することさえします(より良い馬を持っている違いはまだわかりませんが、速度が同じままであるように見えるので、統計がアップグレードされていても、戦闘、マウント、またはその他の方法で使用する選択肢はありませんでした。もの?)。もちろん、クラフトには独自のエネルギーがあります。つまり、ゲーム内の通貨(または現金)でより多くのユニットを購入する必要がありますが、集まり、チェスト、パズルの検索はすべて、あなたがやりたいと思っているだけで開かれています。通常、モバイルゲームでは、プレイヤーが30分または1時間ですべてを成し遂げてからログオフできるようにデザインがあるため、奇妙です。 PCゲームの場合と同じではありません。

忘れる前に、はい、プレイヤーハウジングがあります。それはほとんどのゲームよりも機能的ですが、それが理にかなっている場合、ある意味ではあまり有用ではありません。 1つの部屋と、ほんの一握りのアイテムから始めますが、説明はほとんどありません。これらの家具を使用して、特定のレベルの実用的で装飾的なレベルにヒットし、レベリングクラフト(「キャリア」)からキーを取得して、より多くの部屋のロックを解除する必要があります。各部屋に3つのファントムを割り当てることができます。これにより、部屋の割り当てにボーナスが追加されます。これは、コンポーネントと住宅通貨を作成するために設定できるタスクです。それは基本的なセットアップですが、私はそれを楽しんでいる人がいるのを見ることができます。特に家具のアイテムをさらに入手するには、より多くのクラフトが必要であり、まだ多くのレシピがあるようにはないようです。それがおそらく、私がこれを書いているときにそれに対処するのをほとんど忘れていた理由です。正直なところ、それはグレートシェイクではなく、ゲームに住宅があると主張できるように、単なる追加のフィラーシステムが入っているように感じます。私はいつもプレイヤーハウジングのファンだったので、これは残念です。

PVPはありますか?もちろんあります。ギルドvsギルドなど、オンラインプレイ用のすべてのモバイルオファリングには、ある種のPVPがあります。ノアの心は、それ以上のものの1つです。もっとたくさん。実際にはいくつかのモードがありますが、ほとんどの日が特定の日と時間に制限されていても、Honor Duel(あなたが1対1で決闘する場所)とファンタジーの決闘(ファントムを使用した自動デュール)はいつでも、いつでも曜日に利用できます。 。ギルド対ギルドプレイもありますが、それがどのように機能するかはわかりません。なぜなら、私が参加するたびに、アリーナは何よりもギルドボスの戦いのように思えたものではないので、それは利用できなかったからです。この戦いで獲得したポイントは、他のギルドと比較されます)。

MONetization

正直なところ、PVPはおそらく、ほとんどのゲームの標準であるように、P2Wがほとんどキックインする場所です。そして、あなたがあなたのつま先を浸すことができると思うなら、私はあなたをすぐにあなたを否定させてください。他の多くの製品とは異なり、ノアのハートP2Wは、あなたのプレーに大きな違いをもたらすためにあなたの財布へのかなり高いレベルのエントリを必要とします。物事がどのように機能したかを見るために、私は5ドル相当の通貨を購入しました。また、クラフト商品(ギアを作成できない)、またはアバターのアイコンと安価なアバターフレームを購入したこともあります。戦闘能力に本当にくぼみを作るために、私はおそらく100ドル以上を見ていました。 Diablo Immortalではありませんが、最近は何ですか?

PVEでは、特定のファッションや特定のファントムのロックを実際に解除したくない限り、それほど重要ではありません。 PVPを気にしない場合は、何も使う必要はありません。ゲーム内の通貨は実際にはかなり寛大であり、ファントムドローのトークンドロップもかなり寛大です。ギアは迅速で、ファントムとあなたのキャラクターをレベルアップする方法がたくさんあります。したがって、競争力のある試合でトップティアになりたい場合、または完成主義者になりたい場合は、F2Pを維持し、感じずにすべてのプレイ領域にアクセスできます。誰かがあなたの銀行口座にDeathGripを持っているように。

要するに、はい、それは絶対に勝つために給料を払っていますが、「勝利」やすべての最後の成果、アイテムを得て、ロックを解除することを気にしない場合、セントを費やすことなく完全にうまくプレイできます。まともな現金の山を落とすことなく、チャートのトップにヒットすることを期待しないでください。

## 結論

【オーナー

それで、ノアの心は楽しいですか?まあ、それはそうかもしれません。いいですか? Genshin Impactが好きなら、収益化を気にせず、声の演技に耳を傾けないでください。ストーリーテキストを読むことができないことを気にしないでください。

でも一般的に?モバイルポートを気にしない場合は、別の試みを行う前に、修正のためにさらに数か月渡します。現在の状態は、PC Playに関してはせいぜい中断しているだけで、あなたがプライマリPCプレーヤーであれば、私はそれをまったくお勧めしません。ノアの心はPCで利用できるかもしれませんが、それは本当に大きな画面に合うように作られた別のモバイルゲームであり、財布を盲目的に模索しています。

コメント

人気の投稿