ポケモンスカーレットとバイオレットのトレーラーは、新しいバトル映像を示し、ランク付けされた一致を確認します

ロンドンで開催された2022年のポケモン世界選手権の終わりに、ポケモン会社のCEOである石原は、バトルメカニックとオンラインプレイに焦点を当てたポケモンスカーレットとバイオレットの新しい予告編を発表しました。

予告編は、新しいポケモンであるドラゴンとノーマルタイプのサイクリザーの導入で開かれました。この動きは、代用品とバトンパスの混合物のように機能し、ポーク人形の代用品を作成してから、すぐにパーティーで別のポケモンに交換します。

トレーラーはまた、ミラーハーブを含むポケモンスカーレットとバイオレットに来る新しいバトルアイテムを披露しました。これは、相手が自分自身を与え、アイテムのホルダーにそれを適用し、マルチヒット攻撃を行う装填されたサイコロにそれを適用する統計を模倣します。最大数のヒット数を着陸させる可能性が高くなります。

テラスタルポケモン-ポケモンスカーレットとバイオレットの新しい変換もトレーラーに登場しました。公式のポケモンのウェブサイトは、ポケモンのTeraタイプが初めて変換されるまで明らかにされていないことを説明し、より詳細に説明します。また、この公開は、変換が起こるたびにポケモンとともにタイプを変える新しい動きであるTera Blastを披露しました。

【公式】『ポケットモンスター 新しい予告編に加えて、公式ウェブサイトは、ゲームのオンラインバトル機能として機能するまったく新しいバトルスタジアムモードについても詳しく説明しました。カジュアルとランク付けされたバトルの両方が打ち上げから含まれますが、フレンドリーで公式のオンライン競争オプションも利用できます。プレイヤーは戦闘のためにチームを構築し、一意のIDを共有し、IDを持つ人なら誰でもそのチームをレンタルとして使用できるようにします。

また、2022年のポケモン世界選手権で発表されたのは、ポケモンユニットのスカイ遺跡のアリーナ、ポケモンマスターズエクスのアッシュとピカチュウマスターシンクペア、ポケモントレーディングカードゲームの最初のスカーレットとバイオレットの拡張のティーザーです。 2003年のEx Ruby and SapphireセットでデビューしたPokemon Exメカニック。

ポケモンスカーレットとバイオレットは、ポケモンフランチャイズの9番目のコアインストールであり、パルデア地域とその2つの伝説的なポケモンコライドンとミレイドンにプレイヤーを紹介します。ゲームは11月18日にNintendo Switch専用です。

ポケモンTCGロストオリジン拡張から引き出した最高のカード

続きを見る

コメント

人気の投稿