BiowareはSwtor New Crafting Tier、Battle Rez、および再生された宝の質問に対処します

新しいクラフト層がいつ追加されるのか

一部のプレイヤーは、新しいクラフト層が角を曲がっている場合、数十億ドル以上のクレジットを超えることは無意味だからです。

公式の答えは、開発者が「_Cannotは現在決定的なタイムラインを提供しているが、クラフトシステムの変更は近い将来には実装されないと述べた。この時点で、プレイヤーは増強にクレジットを支出し続けることができます。」

Biowareの答えに基づいて、彼らは私たちが7.0で得た他の近代化に沿って、クラフトシステムへのより重要な作り直しを計画しているようです。さらに、理論的には、それが彼らがやりたいことすべてであれば、別のクラフト層を追加するだけで非常に些細なことです。

6.0でクラフトした方向を実際に気に入った人は誰も知りません。このゲームの生涯を通して存在している既存のシステムには、他にも多くの問題があります。

5.0と6.0で、Biowareは、既存のコンテンツをクリアするのに苦労しているものを容易にする方法として、Gold Augmentsをリリースしました。

彼らは、R-4異常の後にそれを解放することにより、新しいクラフトティアと同様のアプローチをとることができます。

とはいえ、Biowareがクラフトシステムのより重要な近代化を計画している場合、おそらくそれはそれ自体で、またはまだ発表されていないものと併せてリリースされる可能性があります。

ゲームがどれほど難しいか、Biowareが残りの拡張で7.1をリリースするのにどれくらいの時間がかかったか、そして実際のクラフトアップデートを取得するまで待つ必要がある時間がかかると思います。 Biowareが7.0の新しいクラフトティアを私たちに与えてくれた場合、おそらく6.0からの合併症がありません。その後、彼らはクラフトシステムの近代化を8.0にプッシュすることができたでしょう。

は、戦闘Rezの問題を解決する予定です

7.0で、Biowareは、Stealth Rezの除去を補うために戦闘Rezzesがどのように機能したかを変更しました。彼らは5分間のRaidwideロックアウトを削除し、バトルレズをヒーラーのみの能力にし、8mグループのバトルレズの数を5分あたり2に効果的に上限しました。

理論的には、グループがステルスレズを大幅に乱用していない限り、これは多くの戦いでより多くの戦いの再びをもたらすはずです。残念ながら、Biowareの実装にはいくつかの大きな問題があります。

  • 2人のプレイヤーは、同じ死体でバトルレズを使用し、そのうち1人を無駄にすることができます。これは、以前はRaidwide Battle Rezロックアウトで防止されていました。即時の戦いは、しばしば退屈が救助可能になるために必要ですが、ヒーラーが誰がレズするかを伝えなければならないとき。たとえば、ボスが一生懸命ヒットし、ランダムなプレーヤーを削除することができるため、タンクが手数料が不足している場合、グループは非常に長い間生き残れません。
  • Groeir Cooldownのリセットの2人のプレイヤーのみと、ワイプ後にRaidwideロックアウトが削除されました。クールダウンリセットがどのように機能したかについての正確なメカニズムが何であるかはわかりませんが、バトルレズのクールダウンはもはやリセットされなくなり、バトルレズが1または両方のヒーラーのクールダウンにあるいくつかのプルをもたらします。これは、1ヒーラーのバトルレズが前のプルからまだクールダウンしている場合、誰が最初にレズを定義することさえできないため、誰がレズするかを調整することで問題を悪化させます。 *グループ内の2人のプレーヤーのみが、8mのグループでバトルレズにアクセスできます。 DPS Raidユーティリティをバランスを緩めているだけでなく、ヒーラーの1つが取り出され、バトルレズが利用可能になった唯一のものである場合、プルはただワイプになりました。この状況は、他のRezがそのプルですでに使用されていたか、他のヒーラーのRezが以前のプルからまだクールダウンしていたために発生する可能性があります。その場合、グループはそのプルのためにRezを取得しません。また、DPSが再ZERESを使用できた場合、プルがサルバージュ可能だった可能性がある新しい状況も導入します。これは、グループが分割されている戦いでは特に問題があります。これは、戦いを超えた恐怖の第一段階のように、1人のヒーラーが反対側から誰かを再びrezするのははるかに面倒です。

これらすべての問題の中心的な意味は、戦闘の再zzingを使用するのがはるかに難しく、簡単に無駄になる可能性があり、コアの問題を解決するのにほとんど機能しないことです。グループには、プルを救うか、バトル・レズがクールダウンを離れるのを5分間待っていることを検討しようとする価値があるかどうかを迅速に決定することを強制します。

Biowareの答えは簡単でした。「私たちは、プレイヤーがこの経験に提供したフィードバックに注目しています。 7.1では更新は発生しませんが、今後のアップデートでこの解決策を見つけることを検討します。」

Biowareが7.1に近すぎると説明したという事実は、私たちが彼らにそれについて尋ねる前に問題を認識していなかったことを私に示唆しているだけでなく、彼らがそれをより優先順位の問題と見なす可能性があることを示唆しています。

とにかく、Biowareが非常に近い将来に変更を導入する計画を持っていない限り、Biowareがより具体的な解決策を考え出すことができるまで、戦闘の変更がちょうど戻ってきた場合、私は(個人的に)強く好むでしょう。これには、関連するDPS仕様への戦いのrezzesを返すことと、5分間の襲撃全体のロックアウトを復活させる必要があります。

明確にするために、彼らはまた、変更の変更を再変換する必要さえありません。 SWTORのコンテンツをクリアするために、ステルスの再zzingは絶対に必要ありません。

私は、私たちが今対処しなければならないすべてのナンセンスよりも、ステルスの再zりeverせずに、戦いごとに1バトルのレズを保証したいと思います。

再生されたトレジャーアライアンスアラートの修正

再生されたトレジャーアライアンスアラートにより、Ak’ghal Usarという名前のダッシュコンパニオンを募集(または倒す)ことができます。

バグは、プレイヤーがクエストを完了するのを防ぐことがありますが、いくつかの回避策があるように見え、一部のプレイヤーにとってはうまく機能しています。

ミッションの問題に関するフォーラムの投稿の日付に基づいて、2016年にゲームアップデート4.3でリリースされて以来、基本的に盗聴されたようです。

スターウォーズ:旧共和国-人工工芸チュートリアル/

「これの修正は7.1にあります。ゲームアップデート7.1が公開された後、ミッションは正しく進む必要があります。」-バイオウェアは私たちを保証しました。

このバグの修正が到着するのに非常に時間がかかったことは残念ですが、一部のプレイヤーでのみバグが発生したことを考えると、アクセスするために3つの特定のミッションを順番に完了する必要がある単一のミッションにのみ適用され、サポートの量を考えると、このバグがより早く修正されることを正当化することは、ほとんど冗長なコンパニオンであなたに報酬を与えただけですこのゲームが受信すること。

これらの質問に対処するために時間を割いているBioWareに感謝します。上記の問題への進歩と進歩を引き続き共有します。そしてもちろん、更新7.1とBioWareのすべての発表の定期的かつ徹底的な報道をRaidwideで見つけることができます。

コメント

人気の投稿