今後のデスナイトは、ドラゴンフライトアルファで変更されます:8月19日 - ニュース

Blizzardは、来週のDragonFlight Buildで、Death Knightクラスと不浄な木のために実装する予定のいくつかの変更を共有しました。

こんにちは死の騎士団、

情報ドロップがあります。これが私たちが取り組んできたことと、クラスの木と不浄な木の両方の次のアルファビルドで見ることが期待できることです。

クラスの才能

さらに選択を増やすために、いくつかの才能のポジションを更新し、ThassarianのMightから2つの追加のつながりを追加し、容赦ないストライキをクラスツリーのセンターセクションに追加し、3ランクの才能を2に減らし、リードインタレントを更新しました。スループットの才能を持つ憎悪の手足に。

次の変更は、次のビルドで表示されるすべてではありません。むしろ、これらはより大きな変化のハイライトです(そして、既存のタレントノードによるいくつかのより微妙な位置の変化)。

ルーンマスタリー

最大ランクは1から2に増加しました。 今、憎悪が憎悪につながっています(改善された死のストライキを置き換えます)。

氷のタロン

*最大ランクは3から2に減少します。

聖なるボンド

*最大ランクは3から2に減少します。

unholy endurance

*新しい才能:リヒボーンの持続時間を2秒増やし、積極的な損傷を受けて15%減少します。

死の協定

*今ではタサリアンのマイトから新しいつながりがあります

asphyxiate

*今では、容赦ないストライキから新しいつながりがあります。

握る握り

*新しい才能:デスグリップは、6秒間、敵の移動速度を50%遅くします。

死亡ストライクの改善

最大ランクは3から1に減少します。 ツリーのずっと早く利用可能になりました。

新しい構造を持つ更新されたツリーをご覧ください。

unholy

前述したように、BaselineとTalent Treeの両方のUnholyの両方の更新があります。これらは、次のアルファアップデートで利用できます。ベースラインの変化は、クールダウンのデシンクの削減と、既存の才能の中で焼くために仕様の流れと感触を助けることに焦点を当てています。さらに、Unholy Tree自体は実質的な反復を経験し、主に11の新しい才能で再設計され、再構築されています。

以下は、前述の変更と新しい才能のリストです。以下のリストは、既存の才能の個々の再構築を文書化するものではありません。これは非常に重要なことですが、以下のツリーのスクリーンショットがあり、期待できるものを文脈化するのに役立ちます。

能力

死のコイル

*ルーンパワーコストは40から30に減少しました。

伝染病

*損傷は20%増加しました

Scourge Strike/Crowing Shadows

*ダメージは20%増加しました

才能

全般的

  • 3つの最大ランクの才能はすべて、最大2ランク(該当する場合)に減少しました

致命的なコイル

  • 切る

聖なるコマンド

死のコイルでダメージを与えるとき、暗い変換のCDを減らすことはもうありません これで、暗い変換のクールダウンが8/15秒減少します。

のろわれた軍隊

ここで、黙示録のクールダウンを45秒削減します(死のコイルによって減少しなくなりました) 死のコイルはまだ死者軍のクールダウンを減らします *黙示録や死者の軍隊がキャストされたとき、もはや死者の魔術師を召喚しません

ガーゴイルを召喚します

期間は35秒から30秒に減少しました 現在、1つのルーンパワーあたり1%のダメージが増加します(2ルーンパワーあたり1%から減少) *最初に読んで、これは混乱を招く可能性がありますが、ガーゴイルのダメージランプのバフです。

Scourge Strikeの改善- Scourge Strikeの被害が10/20%増加する

  • 切る

新しい才能-ごちそうストライキ:ストライキと惨劇のストライキ/クローシングシャドウは、1つのルーンを生成する可能性が15%あります。

新しい才能-ルーン習熟度:最大ルーンパワーを10/20増加させます。

新しい才能- Plaguebringer:Scourge Strikeは、5秒間、病気の損傷を150%速く発生させます。

新しい才能-死者の魔術師:黙示録と軍隊の死者は、あなたの敵にフロストボルトとシャドウボルトを投げつける死者の魔術師も召喚します。

  • Magus of the Dead's Shadow Boltの損傷は20%増加しました。
  • Magus of the Deadのフロストボルトの損傷は10%増加しました
  • Magus of the Deadのフロストボルト遅延期間は6秒と60%の遅い(4秒から50%増加)に増加しました

新しい才能-破裂した内臓:あなたのグールが期限切れになると、彼らは近くの敵に影のダメージを与える内臓で爆発します。

新しい才能-死者の司令官:暗い変容は、あなたのガーゴイルと軍隊の死者の30秒間も力を与え、彼らの損害を40%増加させます。

【DQMSL】状態異常耐性の表記について運営さんに問い合わせてみた結果!!【ドラクエ】/ 新しい才能-永遠の苦痛:死のコイルは、暗い変換の持続時間を1秒増加させます。

新しい才能-荒廃のコイル:死のコイルにより、ターゲットは4秒以上にわたって対処された直接的なダメージの35%をさらに取得します。

新しい才能-腐ったタッチ:突然の運命は、次の死のコイルを引き起こし、ターゲットに対する惨劇のストライクダメージを6秒間30%増加させます。

[NYI]新しい人材プラグベアラー:近くの8人の敵(45Sクールダウン、30ルーンのパワー)にターゲットで現在活動している量に等しい敵を散布する敵に病気を与えます。 この能力は、次のアルファビルドに登場しない場合があります。 新しい才能-スーパーストレイン:あなたの毒性のある疫病は、霜熱と血の疫病も適用します。 現在、他の病気に完全な有効性を付与しています。 チューニングは、将来のビルドで常に変化する可能性があります。 *注意:罹患率は、ランクあたりの損傷が減少したため、FFとBPからの損傷も拡大するようになりました。 新しく更新されたUnholy Treeは次のようになります: あなたの議論とフィードバックのすべてをありがとうございました。 更新された木についてもっと聞くことを楽しみにしています。

コメント

人気の投稿