2022年のLPL Summer SplitのEDGのスイープへのドラヴェンの鍵

これは、2022年のLPL Summer SplitでのEDGの最終グループステージマッチアップであり、2021年の世界チャンピオンは、彼らがまだサモナーの裂け目を支配できることを示しました。チームは、Form Out-OfformのLegend Linupに簡単な2-0シリーズの勝利を登録することができ、4ゲームの勝利でグループステージランを終了しました。

Viperは、この_League of Legends_シリーズのTriumphでEDGのスターでした。彼のドラヴェンのピックは両方のゲームで飛び出し、ボトムレーンとマップ全体を支配することができました。彼のドラヴェンは最初の試合で最高のスタートを切っていませんでしたが、スカウトのアジルとフランドルのグラガスは、彼のチャンピオンが彼の重要なアイテムを得るまで誰の伝説を悩ませることができました。その後、彼はバックラインから敵チームを簡単に溶かすことができました。

EDG ViperのDravenが完全なモンスターに変わったのはゲーム2でした。誰かの伝説の初期のゲームダイブを阻止することで、チャンピオンは複数のキルとアシストを得ることができました。ゴールドリードで、彼は敵の広告キャリーのKalistaに耐えることができ、すぐに彼のビルドを完成させることができました。そこから、ViperはRiftの脅威になり、常にチームファイトで敵のチャンピオンを選びました。彼は印象的な10/1/12 kDaでゲームを終了しました。

EDG側から輝いたのはヴァイパーだけではありませんでした。トップラナーのフランダーは、両方のゲームで一度も殺されませんでした。スカウトとジュンジアでさえ、それぞれ中央の車線とジャングルで完璧に役割を果たしました。この勝利により、EDGは2022 LPL Summer Splitでグループステージランを終了し、11-5の記録を残しました。

この敗北は、誰の伝説の心配を増やすでしょう。チームは5試合の連勝にあり、まだプレーオフの資格がありません。 8月13日にトップエスポートとの最終的なグループステージマッチで非常にうまく機能する必要があります。その場合にのみ、次の段階に進む可能性が高くなります。

コメント

人気の投稿