チームWEはRNGに敗れ、2022年に7回連続で敗北しました。LPLサマースプリット

AL チームWEは、2022年のLPLサマースプリットで苦戦しています。チームは、進行中のリーグ・オブ・レジェンドシーズンで1回も勝利を収めることができませんでした。今日のRNGとの試合でさえ、彼らは対戦相手の過ちを利用することができませんでした。これにより、RNGはリードを獲得し、シリーズ2-1で勝利するチャンスが得られました。

RNGは、ゲーム1に入るとはるかに優れた構成になりました。エンゲージメントとしてのWeiのXinZhaoと、群集制御のスペシャリストとしてのXiaohuのLissandraとMingのRenata Glascが、チームファイトで究極のコンボコンボを作成しました。ガラのアフェリオスは、バックラインから対戦相手を押しつぶしたため、10/2/4に進みました。チームWEにはカウンターがなかったため、このゲームに負けました。

チームWEがより堅実なチームを選んだため、2番目のゲームでストーリーが変わりました。特にシャンクスのスウェインピックは、RNGの初期の待ち伏せを阻止し、見返りにカウンターキルを獲得するのに役立ちました。チームWEはマップの周りで小競り合いに勝ちましたが、RNGはスプリットプッシュで時間を無駄にすることができました。ありがたいことに、チームWEのXingのApheliosは、ゲームの後半に食べ過ぎて大きなダメージを与えました。彼は10/2/6に行き、チームが勝利を収めるのを手伝いました。

RNGは、シリーズの最終戦でゲームプレイを強化しました。 XiaohuのAhri、WeiのVi、およびMingのLeonaは、RNGの武器に多くの群集制御能力をもたらしました。したがって、チームWEのチャンピオンは常に待ち伏せやチームファイトに巻き込まれ、溶け込んでいました。したがって、RNGがゲームを終了し、シリーズ2-1で勝利したとき、それは驚きではありませんでした。

これは、2022年のサマースプリットシーズンにおけるチームWEの7回目の連続敗北としてカウントされます。次の試合でJDゲーミングに勝つチャンスを持ちたい場合は、再戦略を立てる必要があります。 7月15日午前3時45分CTに開催されます。 RNGの次の試合も7月15日にLNGeスポーツと対戦します。 CTの午前6時に開始します。

コメント

人気の投稿