ガラは、RNGのLNGに対するLPL夏のスプリット勝利で彼の3番目のペンタキルオブザイヤーを取得します

最後の2つの敗北の後、LNGは2022年のLPL夏の分割順位で彼らの地位を強化するために今日の勝利を確保したいと思っていました。しかし、残念なことに、RNGはより良くプレーし、2-1シリーズの勝利を登録し、スプリットで4位に登るのを助けました。

Legends_ Matchのこの_Leagueの1つは、LNGがマップ全体で積極的にプレイすることから始まりました。ターザンのポピーは、RNGのレーンを殺すために常に歩き回り、待ち伏せしていました。ただし、RNGはこの戦略を反撃するために慎重に回転し始めたため、長続きしませんでした。彼らは、チームファイトで過剰に拡張されたLNGチャンピオンを捕まえて殺すことができました。

WeiのWukongとXiaohuのTaliyahが敵チームを婚約させ、ゾーニングしましたが、Galaはバックラインからそれらを完成させ、ジンクスでペンタキルを拾いました。 RNGは、ガラの11/2/2パフォーマンスの背後にあるこの試合で、クイックゲーム1勝を確保しました。

ゲーム2では、LNGは間違いから学び、チームファイトで過剰に拡張するのを停止しました。これにより、RNGに罰せられることなく、マップ目標を確保することができました。それでも、ゲームは2つのチームの間で均一でした。

LNG

LNG DoinbのAzirによる美しい皇帝の格差により、チームは2番目の男爵が地図上に出現した後、3つの重要なキルを獲得することができました。バフで武装したLNGは、RNGのベースを開き、Nexusを破壊することに成功しました。この勝利は、彼らがシリーズを結び、3番目のゲームを強制するのに役立ちました。

このシリーズの最後のゲームで、RNGは彼らのプレーを強化しました。チームは積極的にプレイするのではなく、地図の目標の農業と確保に焦点を合わせました。彼らのローテーションとショットカラーも重要であり、彼らはしばしばLNGチャンピオンを位置から捕まえました。

Rift Heraldsを取得し、地獄の魂の最初の4つのドラゴンを確保することにより、RNGはかなりの金のリードを築きました。これにより、彼らはLNGをエースしてゲームを終了し、RNGに2-1シリーズの勝利をもたらしました。

RNGは2022年のLPL Summer Splitで6-2であり、7月20日午前6時にBilibili Gamingに直面します。 LNG(5-5)は、7月19日午前6時にUltra Primeと競合します。

コメント

人気の投稿