HeroQuest:凍結ホラーの拡張が発表されました

Hasbroは、heroquest Revivalの新しい拡張を発表しました。 _HEROQUEST:Frozen Horror_は、プレイヤーをひどい凍結ホラーと攻撃する_HEROQUEST_ゲームシステムの新しい拡張です。拡張には、野b人のみを意味するいくつかのクエストを含む、10の新しいクエストが付属しています。The Frozen Horror _は、凍ったホラーやIce Gremlins、Polar Warbears、Yetisなどのいくつかの新しいモンスターと対戦するために支援を必要とする場合、プレイヤーが使用できるmerc兵も紹介します。新しい拡張には、野b人の女性の彫刻も含まれています。

もともと1989年にリリースされた_heroquest_は、プレイヤーが独自のダンジョンクローリングアドベンチャーを作成できるゲームシステムでした。プレイヤーは、4人の冒険者のいずれかを選ぶことができます。それぞれが独自の能力と呪文を持っているか、悪役のザルゴンの役割を引き受けてさまざまなモンスターを制御することができます。プレイヤーは、事前に作られたクエストのどちらかを選択するか、プレイヤーが征服しようとするための独自の冒険をデザインすることができます。

冷凍ホラーがやってくる!

Hasbroは、Hasbro Pulseで開始されたクラウドファンディングキャンペーンを通じて昨年_heroquest_を復活させました。新しい_heroquest_は、オリジナルに著しく忠実であり、オリジナルのゲームの初期の拡張に触発されたいくつかの拡張がリリースされました。たとえば、_ The Frozen Horror_は、Barbarian Quest Packに触発され、そのオリジナルの拡張から凍結したホラーと野b人のソロクエストが撮影されています。 _the Frozen Horror_に追加されているmerc兵の一部は、女性の野b人の彫刻と同様に新しいタッチです。

プレイヤーは_heroquest:frozen horror_をハスブロパルスウェブサイトから44.99ドルで予約することができます。拡張は2022年9月にリリースされる予定です。

コメント

人気の投稿