Dungeons&Dragons Movieは公式のTwitter絵文字を取得します

Dungeons&Dragons:Honor oty Thieves_は、サンディエゴComic-Conのパネルに先んじて独自のHashflagを獲得しました。今日、Twitterは、今後の_Dungeons&Dragons Movieに関連する多くの「ハッシュフラグ」をアクティブにしました。 #dndmovieなどのハッシュタグを使用すると、ハッシュタグの直後にD&Dアスタリスクが表示されます。 D&Dアスタリスクは、_dungeons&Dragons_の公式ロゴであり、ゲームの最も象徴的な生き物であるDragonsへの楽しい小さな言及です。 _dungeons&Dragons:Honor oty Thieves_の最初の公式ポスターもアスタリスクを際立たせました。ポスターには、さまざまなモンスターが潜んでいるアスタリスクの巨大なバージョンを示しています。

D&D要素を使用したが「ジェネリック」ファンタジー映画であった以前の_Dungeons&Dragons_映画とは異なり、_Dungeons&Dragons:Honor oter Thieves_は忘れられた領域内で設定されます。ビデオゲーム、冒険。映画を最初に垣間見ると、忘れられた領域の象徴的な都市であるNeverwinterのように見えるものが示されました。一方、Hugh Grantのキャラクターの最初の外観は、忘れられた領域で使用されているコインであるドラゴンを投げることを特徴としていました。 _Dungeons&Dragons:San Dieves&Thiseverの居酒屋の経験は、サンディエゴComic-conでの居酒屋の経験も、ThayのRed WizardやSwampy Evermoorsに潜んでいる黒いドラゴンなど、忘れられた領域へのいくつかの言及を特徴としていました。

2022年Twitter使い方・初心者入門講座【PC・スマホ】/

_Dungeons&Dragons:Honor ots Thieves _は、映画に焦点を当てた1時間のパネルで、サンディエゴComic-Con's Hall Hプログラミングを開始します。映画の公式概要とともに、パネルから最初の予告編を取得することが期待されています。

_Dungeons&Dragons:Honor of ThievesStarsStars Chris Pine、Michelle Rodriguez、Rege-Jean Page、Justice Smith、Sophia Lillis、およびHugh Grant。映画は2023年3月3日にリリースされます。

コメント

人気の投稿