Dragonflight AlphaでのGenn GreymaneとMathias Shawの興味深い会話 - ニュース

GreymaneとShawの間で最新のDragonflight Alpha Buildで新しい会話を見つけました。この投稿にはネタバレが含まれています。

ショーとグレイマンの間の興味深い対話は、ドラゴンフライトの拡張でストームウィンドで行われます。どちらもアンドゥイン・ヴィンについて話します。ショーは「アゼロスのヒーローがシャドウランドから戻ってきてから年が経ちました」

Anduinは拡張の終わりにShadowlandsにとどまりました。 Dragonflightでは、彼はまだ行方不明であり、ストームウィンドの人々はTuralyonが貴族に人気のある自然なリーダーであるにもかかわらず、彼らの王を逃しています。会話の完全な成績証明書は、以下にあります。

Genn マスター・マティアス・ショー:グレイマン王、私はあなたが知っておくべきだと思った。 Wrathionは、からの言葉があるかどうか尋ねました-

Genn Greymane :Anduin?彼は私に同じ質問をしてくれました。彼らの友情は緊張していますが、私は王が怒りを同盟国と考えていることを知っています。

マスター・マティアス・ショー:アゼロスのヒーローが死の領域から戻ってきてから数年が経ちました。

マスターマティアスショー:その間、私は無数のリードをフォローしました。王があちこちで目撃されたと報告しています。それらのどれも真実であることが証明されていません。

Genn Greymane:彼が見つけることを望むまでAnduinを見つけるとは思わない。それにはしばらく時間がかかるかもしれません。

マスター・マティアス・ショー:Turalyonは貴族に人気があり、彼は私たちの兵士の自然な指導者です。しかし、ストームウィンドの人々は彼らの王を恋しく思います。

Genn Greymane :私たちの誰もができる最善のことは、彼が必要とする時間を与えてください。そして、彼が家に帰るたびに彼のためにここにいること。


コメント

人気の投稿