Spider-Man No Way Home:より楽しいスタッフバージョンがOl 'Webをもたらす

SPIDER-MAN:

マーベル映画が遅くなり始めていると思った場合に備えて、スパイダーマン:この冬に家に帰って、MCUがバナナと同じように人気があることを示しています。今年の9月、Spider-Man:No Way Homeが劇場に戻ってきています。

Spider-Man:No Way Home:The More Fun Stuffバージョンは、9月2日に米国とカナダの劇場に戻る予定です。マーベルは、これがスパイダーマンのコミックブックデビューの60周年と20周年を祝うことだと言います。サム・ライミのスパイダーマン映画の最初の映画での彼の映画のデビュー。

より楽しいスタッフバージョンは、2時間、28分間のランタイムではまだ十分ではなかったため、いくつかの新しい拡張シーンと拡張シーンを備えています。ソニーとマーベルは、彼らがどれだけ追加しているかをまだ詳しく説明していません。

Spider-Man:No Way Homeは現在、米国で史上3番目に高い売り上げの映画であり、中国でリリースされていないにもかかわらず、世界中の興行収入で6番目です。特にスーパーヒーロー映画の場合、それはAvengers:Endgameのみの後ろにあります。

Spider-Manのチケット:No Way Home:The More Fun Stuffバージョンは、9月2日のリリース日よりも8月9日に販売されます。

コメント

人気の投稿