ゲーム会社は、Roev。Wadeを覆すという最高裁判所の決定に反対します

昨日、米国最高裁判所は、全国の女性の生殖権を保護した訴訟であるRoev。Wadeの画期的な事件を打ち破りました。この決定は、これらの連邦政府の権利を女性に剥奪し、国内の州の中絶をほぼすぐに禁止する法律を引き起こしました。これに応じて、ゲーム業界の多くの企業は、従業員だけでなく、生殖権を保護することに対する支援を示しました。

ニュースが破られた後、業界全体の複数の企業が声明を共有し、最高裁判所による決定を非難する人もいれば、生殖権に関する姿勢を肯定してツイートした人もいました。特に、PlayStationのGame Dev Houseの名簿を構成するスタジオは、Roev。Wadeのドラフトが先月リークしたときに、ソニーがこの問題に関する声明を発表したことを考慮して、多くの人に衝撃を与えました。

_DESTINY_開発者Bungieなどの企業は、さらに一歩進んでおり、現在の場所では、医療手順を実行するために旅行する必要がある従業員を支援することを約束しています。 Bungieはまた、関心のある読者が支援のために寄付できる慈善団体のリストを更新しました。

ロー対ウェイド事件の概要|訴訟の説明/ _Guild Wars 2_開発者Arenanetもサポートでツイートし、「あなたの体。あなたの右」とツイートしたとき、Roev。Wadeの覆しに直接反対して最後の2つのツイートを行いました。ドラフトが最初に漏れた5月5日。 MMO出版社のDaybreak Gamesは、サポートもツイートし、ヘルスケアのニーズにアクセスするために旅行する必要がある人に旅行支援を提供することも確認しています。 EABORE ARTSは、EA Webサイトの声明によると、これらの旅行のメリットを従業員にまもなく拡大しています。 Ubisoftは、従業員が米国のどこにいるかに関係なく、旅行と手順をカバーする従業員に福利厚生パッケージを提供することを約束しました。

Roev。Wadeの転覆に対応して抗議の注ぎが国を一掃すると、他の企業は、今週末に平和的に抗議している間に逮捕された従業員を支援することを申し出ました。 Games PR House Tinsley PRは、抗議に参加する従業員への支持をツイートし、参加のために投獄される可能性のあるものを保釈することを誓いました。

wikipediaを介して_フィーチャーされた画像

コメント

人気の投稿