ポケモンスカーレットとバイオレットは、Quaxlyのヘアケアについて深刻な質問を提起します

Pokemon Companyからの最近のプレスリリースでは、フランチャイズの新しい地域で正確に何が起こっているのか疑問に思っています。昨日、ポケモンカンパニーは、ポケモンスカーレットとバイオレット_の新しい予告編をリリースしました。ファンからのすべての焦点は、「Hot」教授と新しいインターネットファンのお気に入りのLechonkの新しいペアにありましたが、Pokemon Companyは、最初の予告編で見られるスターターポケモンのトリオに関する新しい情報もリリースしました。ウォータータイプのスターターポケモンの新しい説明は、アヒルポケモンの生物学と傾向についていくつかの不穏な質問を提起します。

【最新情報まとめ】11月18日発売!ポケットモンスター Quaxlyの公式の説明は、ポケモンが水を撃退するのに役立つ羽と皮膚からジェルを分泌していることを指摘しています。これは、アヒルが羽毛の防水を維持するために使用するオイルを分泌する実際のアヒルに見られる臓器である植物腺への言及です。しかし、Pokemon Companyはまた、Quaxlyが別の種類の製品である「リッチで湿ったクリーム」を使用して、頭の上のCoifを滑らかにしたままにしていることも明らかにしています。 Quaxlyがこのクリームを頭に使用しないと、頭の羽がボサボサになります。不思議なことに、不思議なことに、ワイルドアヒルのヘアクリームがどこから来たのかはわかりません。

率直に言って、Quaxlyの公式の説明では、新しいポケモンについて非常に難しい質問と、地域全体についてのいくつかの大きな質問をしています。どちらか、Quaxlyは、川や湖を泳いでいる間に羽を保持するのに十分な強力なヘアクリームを集めるためのある種の自然な方法を見つけました。または、ポケモンは地元のポークマートに歩いて購入または退出のいずれかの自然な振る舞いを開発しました。この地域の地元の人々も大丈夫だと思われるヘア製品。個人的には、私たちは新しいポケモンスモリブに注目しています。彼は、防御メカニズムとして頭の先端から油を排出しているようです。たぶん、QuaxlyはSmolivオイルを取り、他の材料と混ぜ合わせて、素敵なポマードを進めることができます。

Quaxlyが以下のコメントセクションからヘアケアルーチンを取得していると思う場所を必ずお知らせください(そして、PGを保持してください、これは子供のフランチャイズです!)うまくいけば、_pokemonの場合、これとさらに多くの質問を得ることができますScarletとViolet_は11月18日に登場します。

コメント

人気の投稿