FIFA 22 Shapeshifters:プロモーションを返すと、非常識なカードの変更が得られます

シーズンプロモーションのチームはまもなくFIFA 22 Ultimateチームで終了し、7週間のイベントで最終チームである究極のトッツが終わります。

あなたはSBCを行うべきですか?

Totsから引き継ぐために漏れた次のプロモーションでは、FIFA 20からShapeshiftersイベントが戻ってくるでしょう。

カードに関する最新のニュースや噂など、以下の今後のシェイプシフターのプロモーションについて知っておく必要があるすべてをご覧ください。

## 発売日

EAによって正式に発表されたものは何もありませんが、6月17日金曜日 at 1pm et / 6pm bst at bst atで発売される新しいプロモーションを完全に期待しています。パックと、そのプロモーションはシェイプシフターになるように見えます。

FIFA 20では、Shapeshiftersのプロモーションが2週間実行されたため、チーム1が最初にリリースされ、チーム2が6月24日金曜日にリリースされ、回転する前にさらに1週間パックに滞在します。 金曜日、7月1日**。

Shapeshifters

通常のLeaker Fut Sheriffは、次のプロモーションがシェイプシフターになることを期待しており、すでにSBCと客観的なプレーヤーがいると主張していることを明らかにしました。

ShapeshiftersのプロモーションはFIFA 20で最初に見られましたが、FIFA 21では再び現れませんでした。

いつものように、プロモーションプレーヤーは大規模なブーストを受け取りますが、プレイヤーのポジション、作業率、足の能力、更新された属性に変更が加えられ、新しいポジションに合わせて変更が加えられます。

チームがパックにリリースされ、客観的なプレーヤーがイベントが開始されると、キャンペーン中にいくつかのSBCが提供されると予想されます。

ShapeshiftersにはFIFA 20に2つのチームがリリースされていたため、今回は2週間のプロモーションが再び登場することができました。

シーズンプロモーションのチームの後、究極のチームサイクルの非常に遅れて、いくつかの非常識なカードが配られているのを見るはずです!

プレーヤーの予測

誰がShapeshiftersの側を作ることができるかに制限はないので、選ぶことができるプレイヤーのプール全体があります。

究極のトッツを逃した後、Lionel MessiがShapeshifters Squadのヘッドラインになるのを見ることができますか?

これまでのFIFA 22では、彼の特別なカードはすべてパフォーマンスベースであるため、RWの代わりにカードをCFに調整して、元のShapeshiftersチームの繰り返しを見ることができました。

はるかに不正なスイッチアップで、CBのWeghorstはどのようにサウンドしますか?!

巨大なストライカーは、今シーズン初めに素晴らしい対決カードを獲得しました。

彼の攻撃的な属性を彼の防御的な属性に切り替えると、あなたは後ろに本当の大国を持つことができます。

ここで完全なシェイプシフターの予測をチェックしてください。

コメント

人気の投稿