スターガーディアンタリヤからソーシャルインパクトファンドにすべての収益を寄付する暴動
Riot Gamesは、7月28日から8月29日まで、Star Guardian Taliyah Skinからの収益をソーシャルインパクトファンドに寄付する予定です。
Riotは2019年にSocial Impact Fundを作成し、それ以来、世界中の困っている他の人を支援するために、さまざまなゲームタイトルから生み出された収益を使用しています。 2020年、Riotは、資金調達者として使用されたLegends_の_leagueのさまざまなスキンとバンドルを通じて、Covid-19の救済のために1400万ドル以上を集めました。今回は、Riotは、最も人気のあるタイトルであるL_ Egendsの_Leagueを使用します。
スターガーディアンのタリヤは、スターガーディアンイベントの第2段階で_League_サーバーにヒットします。スキンとイベントの最初のフェーズは、パッチ12.13とともに7月14日にリリースされる予定です。タリヤの皮膚は、パッチ12.14の間に募金活動に皮膚が使用される時期と一致する第2段階ではおそらく放出される可能性が高いと疑われています。タリヤが釈放されると、プレイヤーはスキンを購入し、ソーシャルインパクトファンドに貢献を追加できるようになります。
Riotは、Covid-19のような危機の状況を支援するためだけに寄付するだけではありません。 Riotのチームは、STEM教育へのアクセスの拡大、オンラインおよび対面のコミュニティの構築と保護、あらゆるバックグラウンドの人々のサポートなど、あらゆる道で支援することに取り組んでいます。
「プレーヤーに焦点を当てた企業として、私たちはプレイヤーにとって意味のあるゲーム体験を作成したいと考えています。また、私たちが参加しているコミュニティに奉仕し、投資することで、彼らが住んでいる世界を改善したいと考えています」とRiot氏は述べています。 Social Impact Fundのフロントページ。
コメント
コメントを投稿