プロプレイの彼の休止中のジェンセン:「私は本当にやりたいのはプレイリーグだけだという結論に達しました」

2022年のLCSスプリングスプリット中に休憩を取った後、ジェンセンは競技に戻りました。 5月にCloud9に再加入したプレイヤーは、すでに大きなステージに影響を与えています。先週末の_league of Legends_ Matchesに続いて、Jensenは独立したジャーナリストParkes OousleyとLCSへの復帰と、Pro Playからの休止中に何をしていたかについて話しました。

ジャンカー・クイーン|ゲームプレイトレーラー/

ジェンセンは、彼が主に「過去数ヶ月間人生を探求している」と説明した。しかし、ある程度休憩を楽しんでいる間、彼は彼が彼の人生でやりたいことの実現に来ました。 「私が本当にやりたいことは、_league of Legends_を演じることだけだという結論に達しました」と彼は言いました。

ミッドレーナーは、この休憩は彼に最高レベルで競争したいという本当の欲求を与えたと言いました。 「休憩は、これが本当にやりたいことであることを理解するのに役立ちました」とジェンセンは説明しました。 「それは、このオフシーズンで自分自身のために得た最も重要な教訓のようなものでした。」

ジェンセンは、キャリアの「何度も」「燃え尽きている」と感じているが、競争は今でも彼が今人生でやろうとしていることだと付け加えた。

2015年以来、JensenはCloud9とTeam Liquidでプレーしています。しかし、彼は彼の元チーム、彼が最初にLCSで自分の名前を作ったチームに戻ったと説明しました。彼は「他の選択肢を検討していました」が、最終的にはC9を決定しました。

ジェンセンは、2022年のLCKスプリングスプリットでどれだけうまく機能したかを考慮して、C9が彼のキャリアにとって実行可能な選択肢であるとは期待していないと付け加えました。デーンはまた、彼がヨーロッパに戻ることを検討したことを明らかにしました。 「それは間違いなく私が少し考えたものでした...それは私にとって選択肢でしたが、最終的に私はヨーロッパに戻って幸せではないと思いました。」

ジェンセンは、C9がディグニタスと対決する6月24日金曜日に行動に戻ります。

コメント

人気の投稿