高評価のスチームゲームは非常に限られた時間を自由に保つことができます

高評価のスチームゲームは現在無料でダウンロードして維持できますが、オファーを利用するための時間はなくなりました。無料ゲームはSteamではなく、Fantacialを介して来ます。これは、Reventureと呼ばれるゲームの無料の蒸気コードを配っています。これは、メタリティックで84と「圧倒的にポジティブな」Steamユーザーレビュー評価を誇るタイトルで、ゲームを積極的に評価する6,282ユーザーレビューの95%を誇っています。言い換えれば、それは批評家からよく受け取られ、消費者からさらに良くなりました。

残念ながら、あなたが読んでいる頃には、このゲームを無料でダウンロードする機会を逃した可能性が高いです。一定期間自由に作られるのではなく、多くのコピーに制限されています。現在、公開の瞬間に、コピーは引き続き利用可能ですが、これはすぐに変更されます。

ゲーム自体については、2019年にPixelattoを介してデビューしました。それがどれだけうまく売れたかはわかりませんが、暗示されているように、ゲームはすべての面でよくレビューしています。また、iOS、Nintendo Switch、Nintendo Switch Lite、Nintendo Switch OLEDからも利用できます。一方、スチームデッキで検証されているため、新しいPCハンドヘルドで完全にサポートされています。

Introducing

「あなたはヒーロー風のことをすることになっているが、時にはそれを吹き飛ばし、代わりにクレイジーなものをすることがある志望のヒーローです」とゲームについての公式の宣伝文句を読みます。 「あなたの道を選んでください、すべての決定は新しい結末につながります。あなたは本当のものを見つけますか?そのようなことはありますか?知っておくべき1つの方法しか...」

なぜゲームが熱狂的にSteamで無料になったのか、私たちは知りません。残念ながら、蒸気で自由になったり、任天堂のスイッチで自由になったりするという言葉はありません。 PCのデジタルストアフロントでゲームがやや頻繁に無料になっているため、前者が起こる可能性があります。後者でそれが起こる可能性はありません。ゲームはスイッチで無料になることはありません。実際、ゲームが無料でプレイできる限り、任天堂は許可されないかもしれませんが、それは異なります。

最新のニュース、噂、リーク、憶測、レビュー、インタビュー、プレビュー、ホットテイク、および取引を含むすべてのゲームのすべてのゲームの詳細については、こちらをクリックします。

コメント

人気の投稿