ポケモンゴーのウルトラロック解除日は、アマウラとタイラントをキャプチャするチャンスが簡単です

_pokemon go's_ウルトラロック解除研究日は今日であり、ゲームの最新のポケモンをキャプチャするためのはるかに簡単なパスをプレイヤーに提供します。ウルトラロック解除研究日は、現地時間の午前11時から午後3時まで開催され、1週間中行われているアドベンチャーウィークで見られる同じポケモンの多くに焦点を当てています。ただし、このイベントには特別な回転スポーンスケジュールが付属しており、アマウラは午前11時から午後12時、午後1時から午後2時までワイルドに現れます。以前は、両方のポケモンは、特に退屈なフィールド研究タスクを完了するための遭遇報酬としてのみ利用可能でした。アマウラの外観は、スポーン時間中にオーバーワールドの空に現れる特別なオーロラ効果によってもマークされています。

【検証】GOフェス2022で16時間1歩も歩かずに色違いをゲットした結果が最悪すぎた… 〜後編

今日のイベント中にアマウラとタイラントがワイルドに登場していますが、プレイヤーはまだ「まれな」スポーンであることに注意する必要があります。ほとんどのプレイヤーは、ワイルドでいくつかのアマウラやティラントを見つけているだけなので、プレイヤーはポケモンを捕まえるためのより良いチャンスのために多くのポケモンが現れる場所に行きたいと思うでしょう。

また、プレーヤーは、Ultraロック解除イベント中に、ジムやポケットストップからフィールド調査タスクを収集する機会を得る必要があります。研究のクエストは、プレイヤーにCranidosとShieldonの出会いで報酬を与え、両方のポケモンはイベント中に輝く速度を高めます。逸話的な報告によると、プレイヤーはイベント中に光沢のあるクラニドスと光沢のあるシールドンを見つける可能性が約10分の1であるが、これらのポケモンは限られたフィールド研究タスクを完了することによってのみ遭遇することができることを示しています。 CranidosとShieldonの報酬を取得するために、「研究日」というラベルの付いたタスクを必ず完了してください。それは理由のために研究日イベントです。

_pokemon go's_ウルトラロック解除研究日イベントは、今日午前11時から午後3時まで開催されます。

コメント

人気の投稿