Blizzard開発者は、Overwatch2のMoiraをどのように更新しているかを明らかにします

Blizzard Devsは、新しいブログ投稿でOverwatch 2のMoiraをどのように更新したかを明らかにしました。また、すべてのヒーローが続編の顕微鏡の下に置かれる方法を調べるものとしても機能します。

オーバーウォッチ2の最大の側面は、間違いなくヒーローの変化です。 6月7日の新しいブログ投稿で、アソシエイトヒーローデザイナーのアレックスクォックは、モイラの新しい能力とパッシブのための廃棄されたアイデアのいくつかを調べました。

それだけでなく、彼はまた、サポートの能力に関してチームが現在取り組んでいることを調べました。

Moira Scrapped Abilities:Pain Converter、Purge&Nullify

最初に、KwokはMoiraの2つの新しいアップデートをカットしませんでした。イテレーションは「疼痛コンバーター」と呼ばれ、彼女の生物的把握と同じように動作しましたが、同盟国では動作しました。

疼痛コンバーターは、ダメージの緩和能力であり、どのくらいの損害が防止されたかに基づいて、彼女の治癒バーを補充したでしょう。理論的には興味深いように聞こえますが、プレイテスト中に「あまりにも状況的」と感じたため、カットしませんでした。実装するのは厄介でした。

「この能力は、タンクでそれを使用することで最も価値があり、チームメイトが鳩や側面に留まるのではなく、あまりにも価値があると感じました」と彼は言いました。 「最後に、Moiraにはすでに完全なキットがあり、別の能力を追加できる部屋を見つけるのに苦労しました。私たちはリロードキーに疼痛コンバーターを結合しようとしましたが、モイラが武器をリロードしていないので、これは厄介に感じました。」

広告

MOIRA 次は2つの別々のアイデアがありました:purgeとvullify。前者は実際にWorld of WarcraftのShamanクラスに触発され、敵からバフを削除します。

Purgeから無効化し、最終的に弱くなります

しかし、パージは、バフが影響を受け、どのバフが影響しないかを支配するにはあまりにも困難でした。これを解決するために、Devsは「Nullify」を考え出しました。これは、アクティブ中にダメージの軽減、損傷の増加、および移動速度のみを否定しました。

Nullifyにはいくつかのバージョンがありました。そのうちの1つはMoiraがオーブを停止して一貫したAOEヒーリングを提供することを可能にし、もう1つはオーバーヘルスに追加のダメージを与えましたが、最終的にこれもOverwatchチームが現在新しい能力を支持して廃棄されました。 Moiraでのテスト:弱体化。

弱体は、リロードが一度押されたときに充電を開始し、モイラがエネルギーを蓄積させます。すべて充電された後、モイラは攻撃と治癒の出力を大幅に低下させる発射体を発射できます。彼女はこの発射体を発射するか、プライマリまたは二次火災を同時に使用できないという犠牲を払って保持することができます。

発射体の大きさやより細かい統計ポイントのように、まだ微調整することがありますが、KwokはWeakenが「これまでのところ有望」に見えると付け加えました。

したがって、Moiraが次のOverwatch 2ベータテストが転がる頃には、新しいスキルショットが彼女のキットに追加されていても驚かないでください。

広告

コメント