パッチ9.2.5シーズン3 Mythic+ DPS、タンクおよびヒーラーのログランキング:1週目と2週間 - ニュース

9.2.5クラスの変更後にMythic+を最初に見てみると、新しいパッチでダンジョンで多くの動きがありました。卑劣で非常に馴染みのある顔がトップに戻ってきました。長い間、少しずつrawい回ってきましたが、今ではそれがそこにあるので、それを解放するのは難しいでしょう。

:_ログはポイントに基づいており、実際のダメージやヒーリングではありません。つまり、スペックのタイミング完了を記録し、明らかにポイントを増やします。ダンジョンが完成する時間も要因ですが、時間内の完了よりも大幅に速く行うと非常に少ないポイントを付与するため、はるかに小さい時間です。また、正規化されたアグリゲートスコア数を使用しています。明確にしてください。つまり、トップ仕様は100としてマークされ、残りはそのピークポイントに関連してランク付けされます。

**この2週間は次のとおりです。

強化、破裂、嵐 専門的、激怒、火山(および暗号化)**

すべてのキー

95パーセンタイル

戻ってきた!火災は、現在パッチ全体でナルフや他のクラスのAOEバフから回復しており、9.2.5では、Mythic+で王位に戻りました。それはますます高く忍び寄っており、9.2のテールエンドで2位に達してさえありますが、今では長年のダンジョンキングが戻ってきて、それを追い出すのは難しいでしょう!サバイバルとウィンドウォーカーは非常にわずかに低いため、破壊のみがスペックと同等です。前の摂政は、実際には4つの場所で、パッチで大幅に脱落しました。これは、長い時間の長い統治から5位に微妙に下がっています。アウトローは実際に6日に参加し、バフの後に巨大な15スポットを飛び越え、怒り、大混乱、不可解なものでトップ10を締めくくりました。パッチがそれらを大幅に持ち上げたところ。また、腕は大きなブーストを得て、パックの中央に向かって6スポットを上昇させ、残りは以前の配置の周りにシャッフルしました。

Mythic+すべてのキーWarcraftログによる95パーセンタイルデータ。

すべてのパーセンタイル

ファイアはジェネラリストのブラケットには完全に戻っていませんが、それはまだ少しずつ上昇し、1スポットを獲得し、トップ3に参加しています。高いパーセンタイルのようにスポットがあり、ウィンドウォーカーは4番目に移動し、アウトローランディングはトップ5のすぐ外に着陸し、バレルの底から別の巨大な飛躍があります。

Mythic+すべてのキーすべてのパーセンタイルデータWarcraftログによる。

より高いキー

+15キー

+15Sは、クラスの選択がどれだけ上のキーに分配されているかを示しており、上部から上部を分離しているポイントはわずかです。

Mythic+15 Warcraftログによるすべてのパーセンタイルデータ。

+20キー

Windwalkersは20IESでトロフィーをつかみ、サバイバルを1つずつ押し込み、Outlawがここでトップ3に到達します!火も近くに潜んでおり、すべてを引き継ぐのを待っています。

Mythic+20 Warcraftログによるすべてのパーセンタイルデータ。

タンク

Blood DKはタンキングチャートを引き継いでいますが、Brewmastersがしっかりと保持しているように、ほんの少しだけです。 Vengeanceも1スポットを落とし、底はいつものようにProt Wraiorsのために予約されています。

Warcraftログによるすべてのパーセンタイルデータをタンクします。

PATCH ヒーラー

通常、完全に動機づけられず、ヒーラーは実際に新しいパッチとかなりの騒ぎをしました。トップスポットは堅実なままですが、パラディンが2位になり、4位になり、ドルイドが3位に上がると、聖職者は2位になります。霧のような人たちも底が堅くて堅くているので、規律は5位になります。

warcraftログによるすべてのパーセンタイルデータをヒーラー。

個々のキーがWarcraftログに向かってさらに詳しく説明します。また、仕様自体の詳細情報に興味がある場合は、クラスガイドや、ティアリスト、ダンジョンランキングなどを備えた広範なMythic+ガイドもいつでもチェックできます。

コメント

人気の投稿