リーグプレーヤーはソロをプッシュして4人の敵との狭いベースレースを獲得します

LegendS_プレイヤーの_Leagueは、ソロキューゲームの1つで勇敢な呼びかけを行い、敵チームを自分でレースしようとし、ベースレースで敵のネクサスを倒しました。

本日早くRedditに投稿されたクリップで、_League_プレーヤーは完全にスケーリングされた遅いケイルの力を使用して、手下波を押し進め、敵チームのベースを自分で攻撃し、他の4つのベースレースのネイルビターを獲得しました。マップの反対側のプレイヤー。

オールジャンル対応!5弦エレキベースYAMAHA『BB735A』を購入した理由!/

クリップが始まると、ケイルプレーヤーは、対立するグレイブスプレーヤーが近づいたときにボトムレーンブッシュで辛抱強く待ってから、1対1の戦いに従事しました。 Kayle Playerは反対側の墓を便利に派遣しましたが、約5パーセントのHPに倒され、Kayleプレーヤーに思い出させるべきかどうかを決定させました。

彼らのベースを見ると包囲されており、3人のチームメイトがすでに反対側のチームに落ちていたため、ケイルプレーヤーはボトムレーンを介してスプリットプッシングを続けるために呼びかけました。阻害剤がすでに車線に落ちていると、それはネクサス砲塔に直接直接的なショットになります。 Kayle Playerが目標に向かって移動すると、敵チームはRed Side Baseをバレルし続け、実質的に確実な勝利に向かって襲撃しました。 Kayle Playerは疑問符のpingで攻撃され、自分のチームからの支援を求められましたが、彼らは阻止されませんでした。

敵チームのネクサス砲塔に到着すると、ケイルのゲーム後期ビルドは、数秒以内に2つの砲塔を溶かすのに役立ちました。一方、マップの反対側では、敵のプレイヤーはケイルのチームメイト全員を倒し、ネクサスを無防備にしたままにしました。

ありがたいことに、オープンなネクサスを打つこととは対照的に、敵チームがキルを求めて過ごした時間は、ケイルプレーヤーに自分でゲームに勝つのに十分な時間を与えました。 KayleのNexusには、ゲームがマップ全体で勝つまでに約5%のHPが残っていました。

コメント

人気の投稿