3番目のオーバーウォッチ2ベータは、10月のリリース前に確認されました

Blizzard Entertainment開発者は、秋に無料でプレイできるエクスペリエンスが発売される前に、3回目のOverwatch 2ベータテストがライブであることを確認しました。

最初のオーバーウォッチ2トライアルは、4月26日木曜日から5月17日火曜日まで実行されましたが、PCユーザーのみが参加することが許可されていました。

幸いなことに、6月28日火曜日に、選択したPC、PS4、PS5、Xbox One、XboxシリーズX/Sユーザーが2番目のオーバーウォッチPVPベータを利用できます。

しかし、今月後半にマルチプレイヤーの楽しみに参加する機会を逃した人は、心配する必要はありません。どうやら、Blizzardの乗組員は、続編が待ち望んでいる発売の前に、少なくとも1つのトリックを整えます。

Blizzard開発者は、3番目のオーバーウォッチ2ベータを確認します

RedditユーザーのImsuchanerdsorry(Florist Katogan経由)が発見したように、Overwatch Content Creator Potxecaは最近、ゲームディレクターのAaron KellerとプリンシパルデザイナーのGeoff Goodmanとのインタビューを実施しました。

開発者は、Potxecaに、Overwatch 2の3番目のベータフェーズが、ゲームの完全な10月のロールアウトの前に到着すると語ったと伝えられています。

しかし、執筆時点では、Blizzardは、新たに確認された裁判期間の正式な発表または共有日をまだ行っていません。

オーバーウォッチからの楽しいニュース

【新ヒーロー解禁】OW2最新情報まとめ【オーバーウォッチ2】/ ファンはオーバーウォッチ2の3番目のベータ版のニュースを待っていますが、6月下旬に予定されているテストフェーズは1週間強です。 Blizzardは、PC、PlayStation、XboxユーザーのWebサイトでサインアップを介して6月16日に登録を開始しました。

広告

ジャンカークイーンのプレイ可能なヒーローの名簿への紹介は、2番目のベータ版の最大の追加の1つです。特に、スタジオは先週末、Xbox + Bethesda Games Showcaseでこのまったく新しいタンクヒーローを発表しました。

別のプレイ可能な地図であるリオデジャネイロ-は、ジャンカークイーンと一緒にミックスに入ります。発売時に無料でプレイできるタイトルを獲得して到着する6つのマップの1つとして機能します。

コメント

人気の投稿