Tiktokは、クリエイターが毎月のサブスクリプションを請求することを許可します

Tiktokは月曜日に、ライブストリームのVideo-Snippetストリーミングスターチャージサブスクリプションでいくつかの人気のあるアカウントを許可するようになると述べました。

ソーシャルメディアプラットフォームが視聴者を引き付けるオンラインパーソナリティを競うため、InstagramやFacebookなどのライバルに同様のお金を稼ぐツールが追加されています。

「ライブサブスクリプションは、さまざまな作成者が必要とする多様なクリエーター収益化の機会を構築するための努力の拡張です」とティクトクはブログの投稿で述べました。

Tiktok氏によると、今週導入されているサブスクリプション機能は、今のところ招待されているが、今後数か月でグローバルに拡張される予定で、作成者が利用できると述べました。会社は価格設定を開示しませんでした。

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クリエイターは、サブスクライバー専用のチャットモードに切り替えることができ、「クリエイターと視聴者の間のさらに個人的なつながりを強化する」と同社は述べた。

ライブサブスクリプション機能にアクセスするには、クリエイターは少なくとも18歳である必要がありますが、ユーザーは少なくとも同じ年齢である必要があると、Tiktokは投稿で述べています。

サブスクライバーの特典には、デジタルバッジが含まれ、場合によっては、ストリーミングされたセッション中にカメラアングルを制御する機能が含まれます。

今月初め、ティクトクは、ソーシャルメディアプラットフォームで最も著名なクリエイターとの広告収益分担プログラムを発表し、競合他社がすでに使用しているモデルに近づきました。

ショートビデオ形式のアプリは、近年、世界中で10億人以上のアクティブユーザーで非常に人気がありますが、クリエイターがコンテンツを効果的に収益化する方法を提供していないことで批判されています。

来月、米国で展開されるTiktok Pulseプログラムの下で、企業は特定のカテゴリのユーザーコンテンツの隣に広告を配置でき、クリエイターは削減されます。

中国のハイテク企業バイテダンスの子会社である同社は、「クリエイター、公開者、メディア出版社との最初の広告収益分配プログラムの探索を開始します」と声明で述べています。

YouTube、Instagram、Snapchatなどのビデオに焦点を当てた他の主要なソーシャルネットワークは、すでに収益分担システムを実装しています。

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