ポケモンTCGは、ポケモンゴーセットのための真新しいシークレットカードギミックを紹介します

pokemon go_との今後の_pokemonトレーディングカードゲーム_コラボレーションには、_pokemon go's_アーリーアドベンチャーの1つを参照する新しい種類のカードギミックが備わっています。今週初め、Pokemon.comは、人気のあるモバイルゲームに触発されたアートワークを備えたポケモンカードを備えた_pokemon go mini-setに登場する真新しいポケモンカードのいくつかを初めて見てきました。これらの新しいポケモンカードの1つは、ユニークなギミック、つまりポケモンの同上を含む「皮をむく可能な」カードを備えています。

【本日初公開】カードを●●するとメタモンが…!まさかの仕掛け有り!?メルメタルVMAXも新登場!【ポケカ/Pokémon GO】 新しい_pokemon go_セットには、剥離可能なレイヤーに隠されたDittoカードが備わっています。同上を明らかにするために、プレイヤーは最上層から剥がれて実際の同上を見つけることができます。プレイヤーは、カードの下部にある小さな同様のシンボルを探すことで、どのカードが本当に同様のカードであるかを特定できます。以下のGimmick in Actionのビデオをご覧ください。

ポケモンTCGの新しいギミックが明らかにされました:ポケモンからの皮むき可能な同上カード

ポケモンがおそらくゲームの最初の謎だったので、_ポケモンGoにdittoが登場することは理にかなっています。プレイヤーは、ゲームで隠された同様を見つけようとしている数ヶ月間探していましたが、Nianticが実際にモーフィングポケモンをゲームに入れていないことを発見しました。最終的に、_pokemon go_は特別なイベントを通して同上を追加しました。ポケモンは、特定の種の一般的なポケモンを捕まえて、それが同上に変身するかどうかを確認することによってのみ見つけることができます。 Dittoの光沢のあるバージョンは、2021年に初めてのポケモンゴーツアーイベントでゲームに追加されました。

Pokemon Companyは、プレイヤーは「公式」マッチでDittoカードのみを使用できるが、隠れているレイヤーに表示されるカードは使用できないと指摘しています。つまり、プレーヤーは実際にパックで同じように使用したい場合は、ステッカーを取り外す必要があります。

皮をむく可能なカードは、「新しい」ギミックから収集可能なカードゲームではありません。 _MAGIC:Gathering_は、2021年に特別な限定版セットで独自の皮むき出しカードを追加しました。

コメント

人気の投稿