キャンセルされたマーベルMMO画像は、スパイダーマンに敬意を表しています:スパイダーへ

何らかの形で見逃した場合、出版社Enad Global 7は最近、Daybreak Gamesによる開発中の名前のないMarvel MMOがキャンセルされたことを発表しました。昨年末の初期開発のように最初に正式に発表されたこのプロジェクトは、現在他のプロジェクトに移行したリソースで廃棄されました。キャンセルの発表に続いて、同じマーベルMMOのように見えるものからのいくつかの画像が、ゲームのデザイナーの1人からオンラインで浮上しています。

より具体的には、過去に多くのAAAビデオゲームに取り組んできたデザイナーのラミロガランは、キャンセルされたマーベルMMOの「スタイルとスクリーン」を見て共有しました。 「スパイダーマンに敬意を表するスタイルのトーンを備えた豊かで鮮やかな色に重点が置かれました」とInstagramでガランを共有しました。 「すべてのデザイン、3D材料、照明、ポストプロセスFXは私によって行われました。」

GalanのInstagramから直接埋め込まれた、今すぐデッドMarvel MMOの画像を確認できます。

この投稿をInstagramで表示します

ラミロ・ガランが共有する投稿(@ramirogalan)

ガランが指摘しているように、_spider-man:into the spider-verse_から取られたインスピレーションは、ビデオゲームのキャラクター作成のように見えるものから、漫画の漫画本のようなグラフィックスに重点を置いて、かなり明確です。それのすべてのメカニズムが決定的であるか、これがある種の概念探索であるかは不明ですが、プレイヤーは参加するいくつかの派ionsのいずれかを選択できたようです、X-Men、Avengers、S.H.I.E.L.D。、またはFantastic Fourキャラクターを作成します。プレイヤーは、超大国、名前などを選択することもできたようです。

「EG7は本日、Daybreak GamesでMarvel Projectの開発を中止することを発表しました」とプレスリリースはMarvel MMOのキャンセルを発表しました。 「開発リスクプロファイルの再評価、投資の規模、およびグループの長期的な製品ポートフォリオ戦略に基づいて、取締役会は開発の優先順位を変更し、グループ内のリソースを再配置するために、代替の長年のリソースを再配置することを決定しました。期間プロジェクト。」

【PS5】マーベルスパイダーマン全ムービーまとめ【Marvel's Spider-Man: Miles Morales】【4K 最高画質】

現在キャンセルされたマーベルMMOの画像についてどう思いますか?これはあなたが日の目を見たいと思っていたものですか?コメントでお知らせいただくか、@rollinbishopのTwitterでお気軽にご連絡ください。マーベルとゲームのすべてについて話してください!

[H/T VG247]

コメント

人気の投稿