FIFA 22クロスプレイテストが発表されました

EA Sportsは、FIFA 22「近い将来」でクロスプレイをテストしています、と出版社は今週発表しました。ただし、このクロスプレイテストは、ゲームがオンになっているすべてのプラットフォームで利用できず、すべてのモードでアクセスできません。この最初のクロスプレイの導入は単なるテストですが、それに参加したくない人は、マッチメイキングを現在のプラットフォームに制限することを好む場合、簡単にトライアルの実行をオプトアウトできます。

PlayStation 5、XboxシリーズX | S、PC、およびStadiaプラットフォームの人々は、このテストに参加できると今週、FIFAサイトの投稿で述べています。その限られた可用性に加えて、クロスプレイはオンラインシーズンやオンラインフレンドリーモードでのみ有効になっています。出版社は、これらのモードがポップアップする可能性のある問題を把握できるように、これらのモードのテストが制限されていると述べました。これらの種類のクロスプラットフォームテストの一般的なルートです。

「プレイヤーができるだけ多くの友人や他の人とプレイできるようにしたいのですが、ゲームに新しい問題を導入する機会を減らすことを目的として、これら2つのモードにテストを制限しました」とEAスポーツは言いました。 「これらの2つのモードから得られるゲームデータとフィードバックは、将来のタイトルでクロスプレイをさらに実装する方法を知らせるのに役立つと確信しています。」

テストに参加したい場合、EAは、_FIFA 22_をプレイするたびにメニューの右下隅にあるウィジェットを探すと言いました。そこに着いたら、クロスプレイテストをオプトインまたはオプトアウトできるオプションが表示されます。使用することを好む設定に設定するだけで、出入りできます。この同じウィジェットを介して、EAユーザー名を入力したり、プレイしているプラットフォームを介して友人を追加して、あなたと同じプラットフォームにいない人と参加できるようにすることもできます。

【FIFA22 解説動画】無料でもらえるPlayStation Plus FUTパックの受取方法 & 開封を完全解説(FIFA22がフリープレイに追加)

EAは、クロスプレイが異なるプラットフォームで完全に実装されるまでにこのテストがどれだけ長く続くかについての考えを与えませんでしたが、このテストが少し実行された後、将来それについての詳細情報を入手することが期待されています。

コメント

人気の投稿