マーベルの真夜中のサンズの評価は、リリース日の発表のヒント

MarvelのMidnight Suns Frontに関するいくつかの良いニュースは、ゲームを楽しみにしている人々がオンラインで投稿されたことを発見した後、今週発見されました。この最新の格付けは、韓国のゲーム格付けと管理委員会からのものであり、オーストラリアからの格付けに続き、それより前に来ました。このような評価は、おそらくそれ以上に来ることは、すぐにゲームのリリース日をよく聞くことができることを示していました。

2022年に発売予定の神ゲーの予感がする新作マーベルゲーム『マーベル ミッドナイト・サンズ』

この格付けは、韓国のゲーム格付け委員会のサイトで発見され、今後のこの種のヒントを常に探しているsubredditsの1つ内でRedditで共有されました。ゲームの詳細で、これが実際に_marvelの真夜中のSuns_がTake-Two Interactiveの2Kゲームによって公開され、Firaxisによって開発されていることを確認することで、自分の評価を見ることができます。

もちろん、この評価にリリース日は添付されていませんが、これらの評価は通常、これらの種類の発表に先行するので、すぐにそれを得ることができます。 skull&Bones _でも同じことが起こりました。もちろん、夏のゲームフェストがまもなく開始される予定であるため、夏のゲームフェスティバルの中で誰かのイベント中にこれらのゲームについてもっと聞く可能性があります。

_MarvelのMidnight Suns_は、2021年8月に初めて発表され、ゲームに参加するキャラクターの一部を予告しました。ヒーローはマーベルファンには非常に馴染みがありますが、ゲームプレイは少し違って見えるかもしれません。それは、伝統的なアクション志向のビートのようなゲームの代わりに、_MarvelのMidnight Suns_がより戦略的なRPGアプローチをとるからです。

「_ Marvel's Midnight Suns_は、マーベルユニバースの暗い側面にある新しい戦術RPGであり、地球の最後の防衛線であるミッドナイトサンズと一緒に協力して生きるときに、under界の悪魔の力と対面します。 「ゲームのプレビューが読まれます。

以前の計画が延期されていた場合、ゲームは今までに出ていたでしょうが、2022年3月のウィンドウから2021年11月に遅れました。現在、2022年後半のある時点でリリースする予定であるため、これらの新しい評価に続いてすぐにより具体的なリリース日を取得するでしょう。

コメント

人気の投稿