Warcraft拡張の新世界は7日間の距離です - ニュース

私たちは4月19日からわずか1週間、そして大きな拡大が明らかにされています!

拡張は YouTubeとTwitch で行われます。あなたは午前9:00に見ることができますPDT / 18:00 CEST。

World Warcraftは、シャドウランドの拡大を通して優勢な豊富なストーリーテリングと広大な世界を通じて想像を発見しました。 MAWの絶望的な深さからゼリアスモールスのエーテルの平野への潜在的な深さから、Shadowlandsは、人生と死の宇宙のバランスを混乱させることを脅かす力に対決するために英雄に挑戦する世界を提供します。シャドウランドの物語が結論に来るように、アゼロスの英雄のために次のもので卑劣な覗き絵を得るために時間は手に入っています。

Warcraft開発チームの世界は、取り組んできたことを共有することに興奮しており、あなたはあなたのカレンダーをマークするように勧めます、あなたは瞬間を逃さない。

#### 日時

危機真っ只中の今、乗り越える国と破滅する国 4月19日の午前9時00. PDT / 18:00 CEST

監視場所

YouTubeとTwitch

私たちは、Warcraftの経験のエキサイティングな世界についてもっとシェアするのを待つことができません。

コミュニティの一部であることをありがとう - Azerothでお会いしましょう!

コメント

人気の投稿