overwatch 2 devsは五貨を明らかにしており、OW1ヒーローとして早く発売されました

オーバーウォッチ 2:ソジョーン|開発アップデート **オーバーウォッチ2ベータは4月26日に1つの新しいヒーローで起動しています。

オーバーウォッチのファンは、新しいヒーローがリリースされるのに長い時間待っています。 2020年にゲームの32回目のヒーローは、エコー以来、2020年にリリースされました、プレイヤーは新しい名簿の追加なしでイライラされました。

さて、最終的に近づいているオーバーウォッチ2ベータ版は、プレイヤーは彼らの願いを受けるでしょう、しかし、彼らはDEVのDEVの早く早く早く遊んでいました。

物議を醸している春の間にLivestream、Art Direction Dion RogersとLead Hero Designer Geoff Goodmanは、オーバーウォッチ1のヒーローとして彼女をリリースする可能性に触れました。

Sojournはオーバーウォッチ1ヒーローでした

ブラックの女性ヒーローをゲームに追加することの「重要性」について話して、Rogersは、チームがゲームのキャストへの「ランダムな追加」として遭遇しなかったことを確信したいと考えていました。

「私たちは打ち上げに追いついた、私たちは彼女の物語や力を通して彼女の物語や力のこの部分を減少させ、それが彼女を解放するための適切な時まで待っていましたが、それは私たちがオーバーウッチ2だったと信じていました」と彼は言った。

さらに、Geoff Goodmanは、オーバーウォッチ2の開発の複雑さと何らかの長さがどのくらいかかるかを考えると、早く彼女の早期を発表するために正当な議論があると強調しました。

広告

「これをライブヒーローとしてプッシュしますか?」 GoodmanはDEVSを熟考しました。 「あなたは、「おそらく」のようなものです。

goodmanによると、彼はゲームはオリジナルのオーバーウッチヒーローとして五電源をリリースしていないほうがよいと考えていますが、費用はファンや開発者がもう少し辛抱している必要がありました。

いずれにせよ、舞うの待ちはほぼ終わっています。ファンは今すぐサインアップして、オーバーウォッチ2ベータに手を差し伸べて、続編と提供しなければならないすべての新しいものを試してみることができます。

コメント

人気の投稿