Appleはヌードをリリースします

Appleは、SafeGuard Childrenへの移動で明示的なコンテンツを含む画像を自動的にぼかすメッセージ機能をグローバルに解放しました。

Child of Nature

Tech Giantのコミュニケーション安全性のメッセージ機能は、Appleのサービスを使用して子供に送信される任意の形式のヌードを含む画像を自動的にぼかすように設計されています。この機能は昨年米国で展示されており、現在英国、カナダ、オーストラリア、ニュージーランドに来ています。

この機能は、iOS、iPados、およびユーザーのためのMacOS上のAppleのメッセージアプリで利用可能になります。

「メッセージには、子供が警告し、ヌードを含む可能性のある写真を受け取るかどうかを受けている場合、または役立つリソースを提供するツールが含まれています。

アプリは画像を分析するためにオンデバイスマシン学習を使用します。子供がこのタイプの写真を送受信しようとしているか、それがあなたの子供のデバイス上で見られた前に写真をぼかし、彼らが信頼している人の連絡を含む、それは彼らが安全な選択をするのを助けるために、それは写真を奪います。彼らは選んだ。

メッセージは、画像の添付ファイルを分析し、写真がヌードを含むように見えるかどうかを判断するためにオンデバイスマシンの学習を使用します。この機能は、Appleが写真にアクセスしないように設計されています」とThe Tech Giantは言った。

Appleデバイスの通信安全機能には、IOS 15.2以降、IPAdos 15.2以降、またはMacOS Monterey 12.1以降が必要です。

この安全機能はデフォルトでオフになっていますので、ユーザーは手動で有効にする必要があります。この機能がヌードを含むことを検出した場合、会話を残し、連絡先をブロックし、グループメッセージを残し、オンラインの安全リソースへのアクセスを含めて、ヘルプを得るためのいくつかの方法をいくつか提供します。写真を見たり会話を続けたりしたい。

子供が写真を表示または送信することを選択した場合、メッセージは彼らがそうすることを確実にして、選択肢を提案し、それが参加しないこと、そしてより多くのヘルプが利用可能であることを再び安心させることを再び提案します。

また、子供や両親がオンラインで安全で安全な状況を維持するために追加のリソースを提供することで、Siri、Spotlight、およびSafari検索でもガイダンスを拡張しました。

コメント

人気の投稿