Razer Kraken V3 Pro Hypericive Review.

Razer Kraken V3 Proはクラケンのラインナップの最新のエントリーです。この新しいPROモデルは現在、再設計された産業用ルックで薄型で軽量に軽くなり、Nariヘッドセットで最初に見られる真新しい触覚フィードバックがあります。オリジナルのkraken v3 hypersenseとRazer Blackharkで発見されたのと同じ大きさ50mmトライフォースチタンを追加し、あなたは新生児を由緒あるkrakenに息を吸うための再発明経験を持っています。これらの変更はすべてPROにアップグレードする価値がありますか?近づいて見つけて見つけましょう!

仕様

ヘッドフォン: 現在価格:$ 199.99(Razer.com) 接続タイプ:2.4GHzワイヤレスと3.5mm 周波数応答:20 Hz - 20 kHz インピーダンス:32? @ 1 kHz 感度:96 DBSPL / MW @ 1 kHz(帽子) ドライバ:Triforce Titanium 50mmドライバ 内耳カップの直径:62 x 42mm ケーブル長:1.3m / 4.27フィート 約重量:368g / 0.81ポンド 楕円形の耳のクッション:豪華なレザーレットのフルイヤーカバレッジ、快適さと最適化されたハプティクス マイクロフォン 周波数応答:100 Hz - 10 kHz 信号対雑音比:60 dB以上

Razer Kraken V3 Pro DETAILED REVIEW 感度:-42±3 dB ピックアップパターン:一方向 * On-Earcupコントロール ボリュームアップとダウン マイクミュートオン/オフトグル ハプティック強度レベルトグル。 電源投入/オフ ハプティックドライバ * 1各カップの1 周波数応答:20~200Hz 最大生成力:4.3g バッテリー寿命 最大44時間(ハプティックと照明付き) 最大11時間(ハプティックと照明付き)

Krakenはそのオリジナルの創作以来ファンのお気に入りでした。それはそれが時間の経過とともに進化し続けることだけを適切です。各反復で、Razerはその技術を更新し、それでも既に人気のあるサウンドを改善し続けながら追加機能を提供しました。 2021年に、RazerはKrakenラインナップで余分な愛を浴びました。 Pro Hypersense。

最初に1十年間の人間に似た燃えている質問から最初に始めましょう、製品は製品を「Pro」にします。単語だけでは、追加のコストを保証するために、より多くの機能と改善された音が見られます。そしてあなたは正しいでしょう。これが1つの海のモンスターであると仮定するのは簡単でしょう。

このシリーズは、何年もの間ESPORTS業界でステープルでありました:オーバーイア、ノイズ絶縁クッション、強力でありながらコンパクトなオーディオドライバ、そして私たちが忘れずにスタイリッシュになるデザインを忘れています。ここではヘッドセットをスリムしますが、そのDNAを維持しています。これはkrakenヘッドセットであるという質問はありません。スリムデザインは、より現代的で、時代に維持するのを感じます。

368グラムで計量すると、V3 Hypersenseのバリアントのそれと比較して少しヘフォチアが感じます。多くの場合、体重が増加しても、より良いものであるという感覚を示し、それがここでの場合です。ヘッドバンドを通る鋼鉄強化構造および卵黄は柔軟である間耐久性がある。歴史は、これがゲームヘッドセットを失敗させる最初のポイントのうちの1つであることを私に示しましたので、ここで金属のスマートな使い方を見てうれしいです。伝統的に保つ、Razerは、各側に同じ調整ノッチを提供して、一方のサイズの範囲を適しています。 PROの締め付け力は、それがその触覚を通してしっかりとしっかりと滞在することを確実にするために小さなマージンによって増加していますが、不快ではありません。実際、ヘッドセット全体がバランスが取れているので、追加された体重は実際にそれを着ているときには顕著なものではありません。

もちろん、PROはそれがV3 Hypersenseを超えて顕著な利点を提供しなかった場合、PROではありません。 HighlightはこちらがRazerのHyperSpeed Wireless Techで、瞬間的なオーディオや音質を犠牲にすることなくコードを切り取ることができます。それは一距離でさえも、それはあくまでも、安定した接続を維持します。私は15フィートを過ぎて旅行する必要がなかったが、私は少なくともあなたが聞くことができるものについて、_25_足以上の中でしっかりしたオーディオ接続を維持することができました。私が私のPCから遠く離れて歩いた場合、マイクは問題を抱えていましたが、これは私のPCに関連しているようでした。

音波のように、それは演奏者です。 Razerは、Kraken V3 Pro Hypersenseを、もともとBlackhark Lineで導入され、標準的なV3 Hypersenseにも見られます。彼らはゲームに優れており、競争力のあるゲームや没入型のシングルプレイヤーゲームのための固体の位置と空間的な意識をもたらします。私は、死んだライト2、GS:GO、そしてDOOM ETERALでの経験をテストすることによって私のレビュープロセスを始めました。各テストでは、他のプレーヤーや暴徒の位置を正確に検出することができました。これは精度と敵の回避を高める没入の認識を提供するため、超重要です。

音楽への交換、それはまた楽しい経験を届けました。それはベースヘビーだが詳細に豊かで、私はバランスの取れた楽しい経験であることがわかっています。プリセットでサウンドをカスタマイズしたり、独自の10バンドイコライザーを調整することで、注意することも重要です。付随するソフトウェア(もちろんラザシャーシナプス)はまた、ベースのブースト、音の正規化を有効にし、ピークや谷を平準化し、ボーカルの明瞭さを高めることができます。

Hypersense

本当の小説の特徴はあなたの耳のための高度なRazerの内蔵のランブルパックです。これはハイパーボールです、私は認めていますが、その意味でも当てはまります。それでも、それは単純なランブルではありません。代わりに、このヘッドセットが提供する触覚フィードバックは、ニンテンドーのスイッチコントローラのHDランブルにはるかに微妙で似ています。要するに、このヘッドセットに焼き付けられているハイパーセンス技術は、ベースノートを拾い上げ、それらを感じることができる複雑なフィードバックにそれらを翻訳することができます。爆発に力がある、銃声はパンチ、映画のスコアに深さと存在感があります...それは他のヘッドセットが提供することができるよりもはるかに「健全なシステム」の経験をもっと多くのものです。彼らは流行言語ですが、この場合彼らは絶対的に正しいです:ここでの演劇でのHypersenseテクノロジのすべての正確な記述子です。

そして、Kraken V3 Pro Hypersenseがワイヤレスであることに気切れるのであれば、触覚フィードバックに影響を与える可能性がある場合は、有線バージョンと同じです。現在、私の有罪の喜びは瀕死の光の長いゲームセッションでした。微妙な触覚私の周りに危険にさらされて、私のつま先を守り、つま先に警告してください。これらは細かく調整されているので、ハプティックがどの側と位置を迅速にやり直しているかを正確に伝えます。

Kraken V3ラインには、イヤーカップの外側のリングを介したRGB照明も含まれています。 Razer Synapseと組み合わせて、あなたはあなたの好みに合うように照明を調整することができます。他のデバイスと同期することができることは、既存のRazerセットアップを迅速かつ簡単に追加できます。私が何も尋ねることができたら、Pro Monikerをよりよく合わせるためにここでもっとRGBになるでしょう。

これらすべての機能が尋ねている可能性がある、バッテリーはどのくらいの期間最後に最後にありますか? Razerは、ハプティックスと照明がオフになっていて、触覚と照明の両方がオンになっていると約11時間の電池寿命を誇っています。私は通常使用していないときにUSB-Cを介して属していましたが、その機能を最大限に活用した場合は、これらのコンタクトを維持してください。電力はありませんか? Razerは、3.5mmの入力も含まれているため、背中を持っています。

これを真のプロバリアントにするのは他に何が異なりますか?両方の変種は、ドライバ、配色、および構築まで同じに同じです。 Proが異なっているところは使用される材料にあります。 V3 Pro Hypersenseでは、ヘッドセットはフル豪華なレザーレットヘッドバンドを特長としていますが、V3有線モデルは上側のレザーレットとボトムは布地である2トーン仕上げです。 Proが異なるもう1つの方法は、音量ホイールをどのように利用するかです。有線モデルでは、ボリュームホイールはUSBコントローラと直接通信し、プライマリ選択したオーディオデバイスを更新します。ワイヤレスモデルには、デバイスのオーディオ出力ボリュームに影響を与えない分離ボリュームコントロールがあります。

## 最終的な考え

199.99ドルのMSRPでは、Razer Kraken V3 Pro Hypersenseは予算上のゲーマーの手の届かないところにありますが、優れたままです。あなたが交換用のヘッドセットの市場にいる場合は無線が必要な場合はそれ以上見てください。しかし、あなたがワイヤレスを気にかけておらず、ただHypersenseテクノロジから触覚フィードバックを体験したい場合は、標準のV3 Hypersenseモデルはもう少し予算にやさしいかもしれないもう1つの素晴らしい選択です。ビルド品質だけでは、それは私の机の上のしっかりした場所を獲得しました。

コメント

人気の投稿