ソース:オーバーウォッチリーグはNBA2Kリーグから新オペレーションリードとしてブラッドロスをリクロジー

** NBA 2Kリーグの操作リードブラッドロスは、次の季節の競争力のある競争力のある競争力の首長としてのオーバーウォッチリーグに加わるように設定されています。

Brad Rossは、古いスクールのオーバーウォッチファンの間で共鳴する名前です。ニックネーム 'Pyyour'によって行った元プロのプレーヤー、彼はゲームの競争シーンの初期の頃に賢明なことに注目すべきです。

彼は2018年後半に勝利を創設する前に、GG Esports Academyを共同でコーチして行きました。

TwitterのNBA2Kリーグからの差し迫った出発を発表する際に、Rossは彼が「私のキャリアに新しい方向を取ります」と言った。

フクロウのチームへの彼の追加は、プロのシーンの知識を持つ人々を連携させるというリーグの意図の最新の指標です。 2月には、ロスが走るのと同じ部門である、Overwatch Leagueの競争運用を管理するために元ラヴォヴァリアンスゼネラルマネージャーMike 'Packing10' Szklannyが雇われたと発表されました。

新しいOWLアカデミーチーム-XL2アカデミー、ブリティッシュハリケーン&グラディエーターズレギオン| Akshon要約

雇用は、5月5日の新シーズンの開始を見越して、オーバーウォッチリーグのプレーヤーとコーチがオーバーウォッチ2のベータ版2へのアクセスを確保しようとしています。

広告

コメント

人気の投稿