Moto Roader Mcの口コミ

Gamingの世界で非常に深いカット、1992 PCエンジンカルトクラシックモトロータリーシリーズは30年後にラタライカゲームモトロードアマックのリリースで30年後にトラックに戻っています。このパイントサイズのアーケードレーサーには、今日の影響を与えるために必要なものがあります。

Moto Roader MCの口コミ

Moto Roader MCのトップダウンアンティスは把握が簡単で、驚くべきことに驚くべきことが困難です。あなたと4人の他のレーサーは、その単一のスクリーンの世界の周りに9つのラップを作り、スピードブーストの世界を勇敢にし、シャープなターン、そしてデッドエンドでトップにするために死亡しなければなりません。滑りやすい側のエラーの取り扱い、そしてサボタージュは絶対的な必需品です。

MOTO ROADER MC (モトローダー MC) for Nintendo Switch マイクロマシンのマイクロアンティックで離乳されたものは、ここで何を期待すべきかを知るでしょうが、モトローダーMCでさらに小さく考えなければなりません。車はあなたがどこにいるのか見るのが難しいかもしれないスクリーン上の非常に不動産を占めています。これは最もカラフルなゲームから遠く離れていますが、カオスはあなたが思うよりも一般的です。

さらに、コントロールを正しく倒すのに難しいことがあります。前方または逆転させることができ、回転のスタイルを変えることができますが、車が氷の上にあるように感じることがよくあります。その結果、少し統一的な学習曲線がある。これは契約妨害者からはかけ離れていますが、最初の一握りのレースで最後に死んだときに驚かないでください。

この小さな視点が小さな興奮につながるのは恥です。回路、都市、自然、マーケン、または特別なトラックでレースであるかどうか、物事はすぐにしばらくの間にブレンドし始めます。テレポーティングパスとランウェイペンギンを備えたスカイキャッスルを含む、多くのユニークな地図があります。しかし、すべての猿のために、全く25のトラックしかないときに円の中に移動するもう1つのかなり標準的なトラックだけがあります。

最終的には、それはMoto Roader Mcの最大の問題です - それは足を欠いています。各レースは完了するまでに平均分の1分かかります。主なモードで運転手ポイントを獲得する機会があります(マリオカートで見つかったシステムのように)、または平均的なタイムトライアルを取ることができますが、ほとんどの人が少し時間をかけてすべてを見ることができます。

モーターローダーMCもモーターローダーMCも滑らかなものとどのように衝突するかを調整する機会の外にあります。サッカーベースのカーモード(あなたの心を食べる、ロケットリーグ)、プレイヤーは1つまたは2つのうちの1つまたは2つの上に1つまたは2つのものに移動することができます。これらの試合にはほとんど多様性がありません、そして、3つの異なる地図レイアウトでさえ物事を際立たせるのに十分ではありません。

Moto Roader MCのパイントサイズの行動は、それ自身の善では小さすぎる。全能のマイクロマシンはパイントサイズのスリルで市場をコーナー化しており、このシングルスクリーンレーサーは王をデートローンするのに十分なことはありません。


コメント

人気の投稿