Mars Helicopterの創意工夫は23日の飛行を打つ、止めることはできません

Tiny Mars Helicopterの創意工夫は、そのフライトを通して電力を供給し続けています。もともと赤い惑星でわずか5つの飛行のためにスレートされた、ヘリコプターは最近23番目の飛行を完了し、まだ進んでいます。創意工夫は、そのローバーの仲間の忍耐力を満たすための方法で、そして将来的には、運転ルートと科学的利益の目的を抑えることによって、マーの古代生活の証拠を検索することがローバーの使命を支援するでしょう。

NasaのJet推進実験室は、Twitterで最近の達成を書いた。 "#marshelicopterは23の遊休中に正常に完了しました。それは358メートルを超える129.1秒間飛んだ。新しい地域の創意工夫からのデータは、@nasapersevereチームが潜在的な科学目標を見つけるのに役立ちました。」

23フライトとカウント! #marshelicopterは23rdのエクスカーションを正常に完了しました。それは358メートルを超える129.1秒間飛んだ。新しい地域の創意工夫からのデータは、@Nasapersevereチームが潜在的な科学目標を見つけるのに役立ちました。 https://t.co/tncdxwckwe pic.twitter.com/i63lrizoec.

NASA INGENUITY MARS HELICOPTER MISSION 2022 ingenuity helicopter

&m NASA JPL(@NASAJPL)2022年3月25日

忍耐力ローバーは、エゼロクレーターのデルタへの道です。何百万年も前、デルタにはたっぷりの水がありました。火星での生活があった場合、デルタは発達した可能性がある可能性があります。さらに、デルタの地質化は、生活の兆候を保存することが得意であることを意味します。だからそれは私たちが大火星で見つけた最良の場所です。

創意工夫ヘリコプターは、走行経路を推進することを推進することによってその使命における忍耐力を助けることができます。ローバーは、岩やその他の障害を損傷し、その寿命を短くする可能性がある岩石やその他の障害物を避けるために動く必要があるため、比較的ゆっくりと運転します。創意工夫のスカウトを持つことは、忍耐力を早く動かし、危険を避けるのを助けることができます。創意工夫はまた、より詳細に調査するために忍耐力を模索するために興味深い目標を見つけることができます。

創意工夫は最近、その科学的調査で忍耐力を助けるために9月までその使命を延長しました。 NasaのJet推進実験室では、NASAのJet推進実験室でのIngenuity Team Leadeは、次のように述べています。 「成功の可能性を高めるために、私たちはチームのサイズを増やし、運用柔軟性と飛行安全性の向上に向けてフライトソフトウェアにアップグレードしています。」

コメント

人気の投稿