Madras HCは、中傷ケースからTwitterを放電することを拒否しています

金曜日のMadras High Courtは、詩人の映画監督のSusi Ganesanによって提出された中華刑の中からTwitterを排出することを拒否しました。 Justice P VelmuruganはTwitterからアプリケーションを閉じながらPLEAを拒否しました。

もともと、Susi Ganesanは、2019年に彼の「Metoo」の主張のためにManimekalaiとPlayback Singer Chinmayiを罰したという名誉刑務所刑事裁判所に、ManimekalaiとPlayback Singer Chinmayiを罰しました。映画産業における評判。

NewsMinute、オンラインニュースメディア会社、Facebook、Google、Twitter、およびさまざまなそのような組織は、その他の訴訟が当てはまりました。彼らは夢中な声明を発表/運ばれたとされていました。

彼はまた、昨年12月に、4ヶ月以内に裁判を完了するために、Supreme Courtを動かしました。

謝 罪

その間、彼は被告(Manimekalaiなど)を拘束しようとしているアプリケーションで高等裁判所を動かしました。彼はまた、被告によってまとめて支払われるべきRs 1.10 Croreの報酬を要求しました。

1月20日にAbdul QudDhoseは、被告がガネーシャンに対して除外文を作成/出版することを抑制しました。

ここで3月4日にここで校長の裁判官は、マニメカライトから嘆願書を宣言して、治安判事が彼女に向かって偏っているという地面に、ある刑法裁判所から他のいくつかの裁判所に刑務所を転送しました。

この問題が高等裁判所で登場したとき、Twitterのための弁護士は、彼のクライアントが情報を広めるソーシャルメディア組織だけであり、それは同じで責任を負うべきではありません。被告を書かれた議論を提出するように指示した後、裁判官は4月13日まで問題を延期しました。

コメント

人気の投稿