Lost Ark Alberhaster Guardian RAIDガイド

失われた箱舟には、市場で最もコンテンツに富んだエンドゲームの1つがあります。最近のメモリで最も完全なMMOの1つで、失われた箱舟にはやるべきこと、見て、そして経験があります。彼らは挑戦的で非常にやりがいがあり、非常に満足しいスキルフロアを持っています。 Alberhasty Guardian Raidは違いはありません。

不当に大きなHPバーを持つ上司、Alberhastigandian Raidがゲームで最高の報酬を提供するために、完了する最も難しい襲撃の1つ。

RAIDはMMOの本質的な部分です。失われた箱舟では、彼らはメインエンドゲームPVEコンテンツです。

彼らはあなたのクラス、あなたのチームメイトのクラス、戦闘アイテム、スキル、彫刻、そして特別なメカニズム、そして各ボスと襲撃に特有のメカニックを理解することを要求します。これが彼らが非常に困難であり、ほとんどの時間はあなたを倒すことを試みるでしょう。

あなたがキャンペーンを通してあなたの道を作っているが襲撃を待つことができないならば、私達はあなたが高速平準化ガイドで覆われています。

あなたは失われた箱舟の海のみの襲撃をアバットしましたか?ナイトメアゴースト船は準備ができて待っています。

アルベニックガーディアンの襲撃をどのように打ち破るか

アルベニーティッシュレイドはゲーム内で最も難しい襲撃の1つです。上司は複数の形式、HPのトン、そして非常に少ない弱点を持っています。

この保護者は5つの異なる形式を持っています。最初の出会いで、彼は彼の「通常の」フォームにいるでしょう。他の形態は、2つの近接「爪」フォームと2つの飛行形式です。各フォームには、それが利用できる異なるワンショットメカニックがあり、それはあなたの最初の試みにそれらを暗記することが不可欠です。

上司がランダムに発生する可能性があるこれらの変革、そして彼らは通常彼に遭遇したとき、または別の領域に脱出した後に起こる。

100万人以上のアカウントが失われたアークから禁止されています!なぜ、そしてあなたがここにいるのかどうかをチェックしてください。

スペシャルオーブ

保護者はしばしばあなたとあなたのパーティー全体が集中する必要があるという明るい赤いオーブの隣に出現するでしょう。これはこの上司を打つのに本質的な部分です。彼らが破壊されていない場合、上司は命令を消費し、より強くなり、彼のダメージを増します。彼の損害は、基本的な能力でさえワンショット任意のクラスであるという点まで増やすことができます。あなたが大成功のために産卵するたびにあなたがオーブに集中するようにしてください。

ORBを破壊すると、数秒間キャラクタをデバフするが、Panaceaのようなアイテムを使用してデバフを即座に排除することができます。この効果と並んで、赤い球体を破壊することは、プレーヤーによって消費されることができるブルーオーブが彼らが取るべき次の損傷の例を完全に否定することができるでしょう。これを上司の最も強力な攻撃に対してこれを使用してください。

それで、ORBを破壊したとしても、あなたはあなたをデバフしているとしても、ペイオフは常に価値があります。

あなたはあなたのチームとの非常に良い調整を必要とし、そしておそらく最初の試みからそれを打ち負かすことはできません。落胆して試し続けてはいけません。

襲撃時に最良の結果を得るには、必ずギルドに参加したり、自分で作成したりしてください。これはギルドについて知る必要があるすべてです。

あなたが襲撃に興味がないのなら、心配しないでください。あなたがあなたの歯を沈めることができる完全なゲームシステムがたくさんあります。

Alberhasty Guardian Raidの最高の戦闘項目は何ですか

このRAIDに直面したときに取るべき最良の戦闘項目は次のとおりです。

癒しのポーション - すべてのRAIDのための一般的なアイテム * Panacea - Red Orb Debaffを削除するため * Scalecrow - プレーヤーの上司とタンクのヒットを引き付けるために使用することができます 減損手榴弾 - 上司は障害の保護とそれを取り除くための最良の方法があります

Lost Ark Guardian Raid Beginners Guide

Alberhasty Guardian Raid Oneshot Mechanics

シルバー/ゴールドオーブ

ガーディアンが最初の方法であなたを1ヒットで拭き取ろうとすると、シルバー/ゴールドオーブがあります。上司は彼の周りにいくつかの銀と金のオーブを出現し、しばらくの後、2色のうちの1つに輝きます。

その後、あなたは彼がどの色になったかに応じて、金または銀のオーブのどちらかで打つ必要があります。彼がゴールドを点滅させるならば、あなたはゴールドオーブを手に入れます。彼が銀を点滅させるならば、あなたは銀のオーブを得る。アイデアは、あなたが正しいオーブを手に入れたならば、あなたは上司の次の攻撃からあなたを守るオーラを持つことです。

あなたがそのオーラを持っていないならば、(または攻撃の範囲から離れていない)、次の攻撃はあなたを撃ったでしょう。

また、1つのオーブでヒットしてみるだけです。同じ色のORBに当たっている場合、あなたのオーラは変わりませんが、あなたは見事になるでしょう。それ以外に、あなたが別のカラーオーブにぶつかったら、あなたのオーラは変わります。

あなたが正しい色を打つために管理しなかったならば、あなたができるだけ上司から遠く離れていることを確認してください。

かすかな青いオーラ

フォームを変更した後や走り回った後に上司に遭遇したとき、あなたは彼にかすかな青いオーラを見ることができます。これであなたのチームと注意を払って調整するようにしてください。オーラが現れた後は、スキルや手榴弾を使って、彼と彼を倒すのに約20秒があります。

失敗した場合、上司は攻撃を実行します(彼がどのフォームに依存しているかによって異なります)それは避けやすく、ワンショットになるでしょう。

これはあなたがかかしや減損爆弾のようなあなたのアイテムを使うべきです。

もっと読む: 失われた箱舟の中で海賊硬貨を速くする方法

青い竜巻

ブルーの竜巻は、覆われるためのより簡単な力学の1つです。上司は、彼が飛んでいる形にあるときにのみこのメカニックを実行します。

この整備士への鍵は、彼らが出現するときに竜巻を避けることです。あなたが竜巻にぶつかったらそれはあなたをノックアップします。その後、あなたのキャラクターにデバフを出すと、もうノックアップするのをやめることができます。

ある時点で、竜巻が生産した後、上司は1ショットの攻撃を実行します。あなたが竜巻の1つに入るならば、それは避けることができます。これが、ボスが攻撃しようとしているときだけ竜巻にぶつかることが重要である理由です。

ただし、あなたが竜巻にぶつかるならば、あなたはPANACAFEポーションを使ってデバフを削除することができます。

それがどれほど難しいからであるため、あなたが低い期待を持って数回弾くことは非常に重要です。また、ギルドでこのRAIDを試してみることを強くお勧めします。

たとえあなたがたくさん死んだとしても、落胆しないでください!これは急襲の楽しさです。試行錯誤 - 倒してバックアップします。

最終ゲームでトラックを追跡するために必要なものはたくさんあります。しかし、それが挑戦的かつやりがいのあるものです。

私達は私達の他のエンドゲームシステムガイドのいずれかを強く勧めます:

  • 知識の伝達 *彫刻
  • PowerPass *カードデッキシステム

そして最後に、失われた箱舟でPVPをチェックアウトすることを忘れないでください!最近の最善の一つです。

コメント

人気の投稿