Forza Horizo n 5は競争的なマルチプレイヤーを見直しています

Forza Horizo​​ n 5は明日の大きなマルチプレイヤーが鳴っています。

先週、公式フォルツァホライズン5ウェブサイトで発表された、明日は3月29日に遊び場のレースゲームのために落ちるでしょう。地平線オープンとして知られているゲームの競争的なマルチプレイヤーモードは、プレーヤーが特別なバッジを備えた真新しい進歩システムを持っています。彼らの才能を宣言するために稼ぐことができます。

続きを見る

Forza Horizon 5 Official Initial Drive Trailer

さらに、Horizo​​ n Openは真新しいカスタムレースモードを取得しています。つまり、このモードは、地平線を展開している間にアパートを展開しているレースに対するプレーヤーをはるかに大きく管理しようとしているので、S1層車のみを使用しているロードレース、または完全にオフロードレースを検索することができます。

それ以外の場所では、PCとXboxのコンソールとXboxのコンソールを越えて、パフォーマンスと安定性の向上がForza Horizo​​ n 5にやってくるスレルトがあります。最後に、イベントラボを通して作成されたレースは、実際には重力を操作することができ、潜在的に成層圏に飛んでいるか、または全体のコース全体を通して地面に過小評価されている車を送ることができるでしょう。

Forza Horizo​​ n 5は、昨年12月に発売されて以来、最新の更新や改善の流れを見てきました。これはまさに最新です。今月初めに、遊び場のレースゲームを通して150以上のカットシェンを超えるアップデートが追加されました。これを考えると、昨年発射時にアクセス可能なオプションのために育成されたゲームは、遊び場は強さから強さまで進行中です。

フォーザホライズン5のヒント ************* | Forza Horizo​​ n 5ドリフトゾーン Forza Horizo​​ n 5自動車習得 Forza Horizo​​ n 5ソーラーパネル**

コメント

人気の投稿