これらの巧妙な機能は、ユニバーサルコントロールのための道を舗装しました

ユニバーサルコントロールは、アップルの生態系についての最高のものの1つです。それはあなたが単一の入力装置を持つ2つ以上のアップル製品をシームレスに使うことを可能にします、それがデバイス間でファイルをドラッグすること、または1つのキーボードで両方を入力することを意味するかどうかを示します。それは魔法のように働いていますが、最近のインタビューが示唆しているので、アップルは密かに年間地域を敷設していました。

AppStoriesと話すAppleのVivek Bhardwajは、エアロップ、ハンドオフ、サイドカーなど、他の主要なAppleの機能の自然な進行であるかを説明しました。これらのツールはUniversal Controlの「ビルディングブロック」であるBhardwajは、能力を拡大するためのAppleの基盤を提供しました。

【神アプデ】ユニバーサルコントロールでMacとiPadが最強になりそう…!

「Bluetooth低エネルギーのような技術を考えると、デバイスがどこにあるのか、およびこのハンドオフ体験のすべてがどこにあるのか、ユニバーサルコントロールは実際には継続性のための次のステップです。

あなたがなじみのない場合は、AirDropでは、電子メールやメッセージングアプリケーションに頼らずに2つのAppleデバイス間でファイルをすばやく共有できます。一方、ハンドオフを使用すると、一方のデバイスで作業を開始し、即座に関連するアプリを開くことによって別のデバイスで即座に選択できます。鉛筆)。

Appleが釘付けになったテクノロジーを持っていたら、この場合、ユニバーサルコントロールの中でさらに良いものに進むことができました。それは、アップルがどのようにしてそのデバイスをどのように構築するかのAPTデモンストレーションです。

BhardwajはUniversal Controlシステムを作成するときにAppleの思考の概要に続いた。それで、これら2つの装置を一緒にペアリングしてから、それを完全に取り組んでいます。多くのMacユーザーがiPadを持っているので、この機能を彼らに拡張することは本当に強力な経験です。」

そうであるかもしれないが、iPadが存在する必要なしに、あなたが好きなら、一度に最大3つのMacの間でユニバーサルコントロールを使用することができます。その場合、それは内蔵のKVMスイッチのように機能します。ただし、iPhoneを制御するために使用することはできません。

それでも、MacOS MontereyとIpados 15の私たちのお気に入りの機能の一つは簡単にあり、それはAppleのTight-Knit Ecosystemがいくつかのかなり素晴らしい経験を生み出すことができる方法を示しています。

コメント

人気の投稿